xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ジャンプ感想文。

まさかの桔梗のCVがカトベ様!
声優初挑戦とか言ってるけど大丈夫なのかしら?
まあ大丈夫じゃなくてもリボアニじゃさほど浮かないかもしれないw
郷本くんのバーローもウメコのブルベルたんも楽しみだ♪

で、本編なんですけど……山本ご一行は後回しですな。
わかってたけど。わかってたけどさっ!
山も鮫も馬も雲雀もいない本編はやっぱりちょっと寂しいんだぜ。
でもバーローが極限にバカっぽかったし、桔梗姐さんも相変わらずのお美しさだったし、私泣かない。
トリカブトとブルベルたんもデイジーに引き続き胸に匣が埋まってるってことは、真6は全員胸に匣持っているということなのかな?
だとしたらいずれ桔梗姐さんの乳も拝めるのかしら。

リボーン:「初代霧の守護者に魔レンズごしに睨めつけられた者は呪われて 次の日に海に浮かんだと言われる…」
白拍手!!!


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

笑ってもいいんだよね?ここ??wwwwwww
相変わらず「ぼくのかんがえたさいきょうのせんし」っぷりが炸裂してて最高にときめく!
呪われるって、ザン様のかける呪いとどっちがさいきょうなんだろうか。
初代霧は骸様のクローンなんですね。うっかり普通にカッコイイと思ってしまった…
平安山本とアラウディさんには;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッってなったのにw
ただ、「D(デーモン)・スペード」という名前には吹いたw
初代霧が裏切り者ってことは、骸様も裏切ったりするのかなー?
まあもともと、彼はマフィア嫌いだしがっつり仲間でもないけどさ。

リボーン:「ボンゴレファミリーの強さは個々ではなくファミリー同士の連携にある」

26巻まで読んだけど初耳である。
群れない人いるし、骸様もいるし、10代目以外の人間に突っ掛かる人いるしむしろばらっばらだと思っていたよwwボンゴレより真6メンバーのが仲よさそうに見えるよwww

パラレルワールドを行き来した白蘭が熱出してて大層萌えた!!
びゃくらん弱えぇぇーーー!!!!wwww
かわいいなー。マシマロの袋しっかり持ってるし。
強がっているけど実はか弱いって、庇護欲が沸いてこまってしまうよ。
つーか、普通にホテルで寝込んでるのなwwww駄目ボスwwwwww

コポコポしてた最後の真6は白蘭のクローンかなにかかな?
名前はGHOST。デーモンにゴーストって、悪魔絡みの話になってゆくのかなー。
もうマフィア関係ないじゃんwwwwww
まあ、こうなったらとことんついてゆくけどもwwwwだって気になりすぎるwww

そういえば、ヴァリアーの名前も全員七つの大罪の悪魔の名前なんだよな。
ということは、今のめちゃくちゃにも思える展開も実は行き当たりばったりでは無くて伏線を回収しているのかなあ。
ヴァリアーの面々の性格は、大罪の方よりも七つの美徳の方が合ってる様な気がしないでも無いと思うのはヴァリ愛者の欲目だろうか。
ザン様の氷を溶かした人物が気になるぜ。

でもまずは先に山スク愛の救出劇ですな!めちゃくちゃきになるーーー
来週のジャンプでやってくれるかなー?
てゆーか勝手に期待膨らませてるけど山スク展開になるのかそもそもあやしい。
戻った山本が見たものは、銀色の腹心を抱きかかえ立ち去ろうとしてるザンザスの姿だった――。
とかだったらどうしよう!(それはそれで萌えるけど!)
 20:25 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
