xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ヤフー知恵袋はやいしw

サザエさんの髪型が! 今日のサザエさんでサザエさんが美容室で後ろの髪を解いてロ...

昨日のサザエはほんと面白すぎた。
最近のちびまるこはさくらももこの原作ではないのか、当初のまるこらしさがなくて全然おもしろくなくなってるけど、サザエにはちょいちょい爆笑してしまう。
デパートでマスオにお洋服を買ってもらえることになったサザエの喜びっぷりが常軌を逸していた。

   +    巛 ヽ
         〒 !   +    。     +    。     
   +    。  |  |
*     +   / / イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
    ∧_∧ / /
   (´∀` / / +    。     +    。   *     。
   ,-     f
   / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
  〈_} )   
     /    ! +    。     +    +     *
    ./  ,ヘ  |

↑こんな風にイヤッホーォォゥ!しながらエスカレーターを駆け上がってジャンプしてた。
ちょ…サザエ…!もしや白い粉的なものを摂(以下自粛)
しかしよく考えたらサザエってまだ25歳なんだよね。
25歳じゃ、こういうはしゃぎかたもまだ可愛いの範疇かな?
というか、正直サザエかわいいいいいvって思ってしまった。
こんだけ喜んで貰えたらマスオもさぞ嬉しいだろう。(大層恥ずかしがってたけどwまあ当然だよなwww)
ていうか、まだ25歳なのに「流行の髪形を追わないほうがいい」と言われちゃったのか。
茶髪のショートが流行の髪形って、アニメサザエさんの時代設定はいったいどうなっているのか。30年代古きよき昭和でもないのかなw
まあ、サザエアニメはなんちゃって昭和でそのちぐはぐ具合が面白いんだけどもさ!
ガラかめの桜小路くんがいつのまにかケータイを持っていたような滑稽さ。

全然関係ないけど、V-ROCK FES、ネト中継やってたのかあああ!!!orz
グラロデ見たかったーーーーー!
そして千聖ブログ見たらwithマシンガンズ写真が!
マシンガンズ全然かわってなくてもえたw
そして千聖のけしからん太ももにさらにもえた。絶対領域…だと…?
やはりあの齢38の太ももを参拝しに幕張へ行くべきだったかもしれない。
でもやっぱ一人旅するには幕張はちと遠いんだよな~。
ラクリマ復活がとてもきになる今日この頃。HIROさんの髪型は今どうなってるんだろう。

さってとジャンプよんできまーす♪

白拍手!!!
 12:32 |  テレビっ子日記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
