xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

こんどこそ!

印刷所から作業すすめさせていただきますと連絡キター!
背表紙が1mm多いけどどうするかきかれたけど1mmくらい別に…というかそもそもカバーあるからそのままでおkですと返答。
これで、なんもなかったら新刊あります。ふー。オフラインページも近々更新しますです。

短気集中で頭脳労働したせいか無性に甘いものが恋しくて、今日の朝食はデスクで板チョコ食べたんだけど、これ結構効いてる気がするな~。
集中力が復活する。プラシーボ効果かもしれないけどさ。
裏を返せば普段はさほど貪欲に甘いものを欲することがないということでもあるので、平常時いかに頭脳労働していないかがわかるようである。
割と日記の文が長めだけど、右脳も左脳も使って書いてないんじゃないかと言っても過言ではないほど何も考えずに書いてるしなーw
SSも日記を書くくらい楽に書けたらいいのに。MOUSOUだけは沸き出ずるのに。

MOUSOUといえばさー、今週のジャンプはあらためて読むとやっぱすごすぎる。
10年後の時間軸に生きている32歳スクと、現代の時間軸に生きている14歳山本がフラグを立てているんだぜ!時空を超えた師弟愛!
これ、14山本が現代へ帰ってしまったら、パラレルワールドで築いた師弟愛はどうなるんだろうか。
並盛中坊メンバーが白蘭倒して現代に戻ったら、今のパラレルワールドにいる32鮫は無かった事になって、新たな鮫ルートが出現するのかな。
ツナたちが未来を変えることで10年後世界が上書きされるから、32鮫の記憶の中に、14山本を修行した記憶が残るとは考え難い…というか、修行自体無かったことになりそうだ。
とすると、現在本誌でフラグがびんびんに立っている山スクはもしかして幻のカップリングなのではないだろうか。うおーーそう考えるととてつもなく切ないな!

せめて現代に戻ったあと、14歳山本の中にはパラレルワールドでスクアーロと過ごした期間の記憶が残っているとよいのだけど。
或いは、記憶は消されちゃうんだけど、こっそり現代へ持ち帰った「剣帝への道DVDコンプリートボックス」を見て、ほんのり何かを思うのもいとをかし。

スクアーロ絡みはザンスクが公式なのかと思ったけど、山スクも公式すぎる!
だって、二人とも自分とこのボスほっぽってお互いに会いに行っちゃうんだもんよ~!
似たもの同士だな~。やっぱかてきょーと生徒の関係性はたまらなく萌える!
鮫は山本が現代に帰っちゃう時に「武、未来で待ってるぞぉ」って時かけのあの名シーン台詞を吐けばいい。
山本は「初めて下の名で呼んでくれたのな」って喜びを伝えると同時にBack to the Future
32鮫と14山本は確実にお別れの時が来る、期間限定のカップリングだと思うとますます萌える!
いまの本誌の展開がもう一週早かったら11月のイベントで山スク本増えただろうになーw惜しいな!


以下、とりとめないゲーム日記。
白拍手!!!


脱稿したから、ちょっとBA2をすすめてみた!
かてきょーミッションこなして、やっとライオンしっぽ手に入れたぜ!ワーイ!
牛の角とともにザン様に装着したらギガントカワユスだった(*´Д`)
ちなみにディーノは王冠つけて王子様仕様になっております。似合いすぎる。

それにしてもかてきょーミッションむずかしい。
キャラがフリー選択の時はどうにかクリアできてるけど、ラルとかγとか了平とかクロームちゃんを指定されるときつい><
スクアーロと白蘭ばかり使ってるからその他キャラがなかなか操作出来る様にならず。
白蘭は身のこなしが軽いのがお気に入り♪
γのミッションを残してあるのでγ使いの天雅たんにやってもらおう。(クリアできなかった…
ヴァリアー関係のミッションはくっだらなくていいねえ。
「ヴァリアーの大ゲンカ」っていうミッションがあったからワクテカしながら開いたら、スクアーロがベルにおちょくられていて、しょーもない喧嘩だったwカスザメ隊長後輩に舐められ過ぎw

すくあーろひばり
↑はBA2でミッションこなして着せ替えたうちの黒スクアーロとアラウディさん銀髪雲雀。
やっぱ銀色雲雀すごく…(・∀・)イイ!似合う!!
ただの銀髪好きだといわれたら否定できないけどw銀髪釣り目大好物であります!
雲雀も月森とおなじく頭蓋骨が美しそう。
黒スクアーロは……これはこれでありだけど、やっぱ銀髪のがよいな。
髪を水色とか緑にできるカラーはあるのかなー。
雲雀を水色髪、山本を緑髪にしたらいいRLになるとおもうんだけどな~。
 15:39 |  WJ・アニメ感想 |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

スクアーロが髪黒いと、頭よくて強そうに見えますね(^-^)ホメテルヨ!
by みそう 2009/10/22 22:37  URL [ 編集 ]

>みそうせんせい
これにロマーリオの眼鏡をつけるとさらに頭良さそうで強そうな悪役になるよw
おバカで後輩になめられて中坊に助けられるヘタレ鮫が好きだから黒鮫にするとアイデンティティ崩壊だよw
by とも 2009/10/22 23:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
