xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

褒めるのちょっと待ってくれボス!

20091021181357
やっちまったー!再入稿通達\(^o^)/
多重窓でいろんな印刷所サイト開いてみてたからサイズまちごうた……。
なんというドカス。
新書版ってなんで会社によってサイズ違うん?(泣)

今日はレッスンDayなので帰宅後また修正作業に勤しむはめになりますよっと。
イレギュラーレッスンにより今週だけ月・水という二回レッスン。
間が1日しかないってのは流石に厳しい。練習なにそれおいしいの。
ので、月曜にレッスン行った時先生に「今週は忙しくて練習時間が取れないので一日後の向上は難しいかもしれません」と先手を打ってきたw
「ああ、別にかまわないわよ、気にしないでいらっしゃい。」と先生。
ゆるい師匠でなによりですw
前回も超スローテンポでドッペルを先生と合わせてみたんだけど、まだまだっす。
まあ練習不足だから当然なのだけども・・・。
「これやりながら5巻行く?」と言われたけど、「いえ、まだドッペルをやりたいです!」と引き伸ばしてきたw
ゆるいんだかスパルタなんだかわからない。厳しくは無いけど進みが早い……。

それはさておき今日なんか面白いドラマやったっけなあ?あ。相棒か!
相棒までには帰れそうだけど…作業やんないとなー。。。
先週見逃したよ。ミッチーごめん。
今期ドラマは↓こんな感じでみてまする。

白拍手!!!
・東京DOGS
オグリッシュのエリート様にときめきまくる!
エリート様に下の名前呼ばれて喜ぶヒロはガチw
コメディなのかねこれは?とりあえずこれはオグリッシュを見るドラマ。

・不毛地帯 
ロシア兵に全裸にされて「肉付きのいい尻してるじゃねえか」とケツを揉まれる唐沢に吹いたw唐沢ってほんと屈辱的な表情が似合う。目がきらきらしてるからかな。
ロシア語でまくしたてるシーンかっこよかった!
こっちのエリート様もピュアすぎてたまらん。
「官僚たちの夏」は細切れな内容に感情移入できなかったけど、こっちはどうかな。
2クールみっちりついてゆくぜ!

・小公女セイラ
未来ちゃんが順調に可愛く育っていてうれしい。
世界名作劇場の「小公女セーラ」は主題歌を歌えるほど好きなのだけど、アニメとは設定がちがうのね。
フランス語教師の田辺誠一に不覚にもときめいた。「アラン先生」って言われてたからハーフかとおもったら苗字が「亜蘭」だったという。ズコー!

ドラマ版ではアラン先生がセイラ父の親友役ポジションなのかなー?
メイドのベッキーの役がバッテリーの巧になっているので、恋愛要素もあるのかな。
アニメ版も好きだけど、ドラマはドラマで楽しみだ。
マリアちゃんという、お嬢様を絵に描いたような子が出てきたなーと思ったら本名は「ひろこ」で改名してマリアになったと判明して;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ
全国のひろこちゃんにあやまれー!
ちょいちょい映る怱那汐里ちゃんがあまりに雲雀でときめく。いい感じにクールで、ポッキー持って踊ってる子とは思えない。
今期のツッコミドラマはセイラに決定!
岡田あーみんの漫画が好きな人は見るべき。
成金お嬢のマリアたんと、初回から言動が容赦なくロックな樋口加奈子理事長があーみん漫画のキャラのごとく濃ゆい。
理事長がザンザス様もびっくりなほど短気。あの学園にスクアーロが居たらザン様ではなく樋口加奈子の憤怒に惚れてついてゆくと思うほどである。

ルナティック雑技団を実写にするなら母ゆり子は樋口加奈子がいいなw
久々に大映ドラマなノリのドラマが見られそうでワクテカがとまらない。

・サムライハイスクール
春馬目当てというミーハー心でまぁ一話見てみっかーと思ったら思いの外面白かったw
すごく…馬鹿ドラマです…w
「城田がヘナチョコディーノすぎる」とメールをしながら見てたら、14馬鮫ドラマに見えてきた不思議。制服がまたちょっと似ているのがね。
定規持って戦う憑依後の春馬が最高です。上手いね、春馬。
豹変っぷりにうちの母が大笑いしていたw
これ、しろたんにも真田幸村が憑依したりするのかなあ?
視聴継続決定☆

・仁-JIN-
綾瀬はるかのドラマはあまり外れないので楽しみにしていたのに出かけてて一話見逃してしまった!
で、二話からみたんだけど問題なかった。大沢たかおはやっぱりかっこいい!
ただ、わたくしお食事中に見ていたんですの。
コロリの症状がリバースだったりOPPだったりで水音ぱねぇ!w
駄目押しのように放屁してゆく内野聖陽ヒドス。

さて、チョコレートで糖分補給していまからレッスン行って参ります!(`・ω・´)
 18:13 |  テレビっ子日記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
