xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ツナ:「山本…やっぱり、どーしてもアジトに戻るんだね」

ジャンプ読んだ!

たけしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
うおーーーうおーー山本やっぱ大好きだあ!!!!11
山本:「ああ、わりーけど止めてもダメだぜ」
とめらんないよ☆超特急な鮫救出フラグキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
武Grazie!!やっぱりあんたが一番頼もしいよ!!!(※鮫好き目線)
川平のおじさんにかくまわれていても、ずっと鮫先生の事を気にしていたんだね。
期待を裏切らないよい子!!
流石は鮫先生の手料理(マグロの丸焼きだけど)を食べた男!!!
「スクアーロのことだからピンピンしてると思うが、一応な」と、一応師匠を立てる発言しているところがまたいいお弟子さんだよ(⊃Д`)
でもピンピンしてなかったら超みっともないよねスクアーロww
ディーノ先生がどてっ腹に風穴あいて口から血を流していてもピンピンしてるから、スクの方もピンピンしているかな?
アーロの横でボロボロになって倒れているかな?
まあボロボロだったらボロボロだったでときめくんですけれども。
中学生に助けられる32歳だっせーーーww助けられずとも心配かけてる時点でもう既にかっこ悪すぎるんだけどもww2代目剣帝様ヘタレすぎる。
でもスクアーロは死にかけが一番ふつくしいのもまた真理なり。
マグマさんの攻撃で隊服ボロボロになっていて欲しい。
シャツのボタンのひとつやふたつやむっつ、引きちぎられていてもよいと思う。
ああしかしもうほんと山本が頼もしすぎてまぶしすぎるよ。ティアーモ武!!!
アジトの爆発で鮫先生ご自慢の髪がチリチリになっていないことを祈る。

山本に同行するのがスパナとジャンニーニとビアンキの三人っていうのがまたいいね!
スクの義手、スパナ&ジャンニーニの手によってバージョンアップするんじゃないかな?
で、バージョンアップした義手なら攻撃コマンド予測されないからリベンジ戦で勝てるとか……ついついそんな夢をみてしまいます。
でもバージョンアップしすぎて剣士じゃなくなったら切ないなwwモスカみたいにロケットランチャー装備とか。
そういえばバトルアリーナ2で、かてきょーミッションこなすとモスカの手がゲット出来るんだよね……まさか…(ゴクリ)
ゲームが伏線になってたりしないよね…?やりそーで怖いw
義手着ける時、痛みに歯を食いしばって息も絶え絶え、額に玉の汗を浮かべながら苦悶に顔を歪める2代目剣帝様、そしてそんな剣帝様の右手をぎゅっと握りながら心配そうに見つめる山本を我、所望す。
ついでに、ビアンキもいるのでシャマル再登場フラグも期待してしまいます。
ヴァリアーの雲の座が空いてるから、シャマルщ(゚д゚щ)カモーーン!!
白拍手!!!


そして最初の1頁に完全に心を持っていかれてたけど、なにげにγが登場してるー!
すげーかっこいい登場なのに、かっこいいのは登場だけだったwwwwwwソッコーやられとるwwwwwwwもう哀れなほどかませ犬すぎるwwwwwただのロリコンの印象しかないwwww
必死に姫様を助けようとしてるγだけど、ジッリョネロは犠牲になってもやむを得ないっつってユニに見捨てられたんだよな。かわいそす(´・ω・`)

ツナ様はいつも眉間に皺を寄せて祈るように拳をふるうとか言われてるけどしっかりフルボッコフラグ立ってるのが笑えるww
大空戦の鬼畜っぷり再来でしょうか。「無駄だザンザス…それ以上やるのなら、9代目につけられたその傷だけでは済まないぞ…」はすごかった。
その傷だけではすまないって……9代目には凍傷以外もいろんな傷つけられてそーじゃね?(性的な意味で)
あの鬼畜過ぎるツナ様が間違いなく彼の本性w

最大の危機に最強のボス…来る!!!

という煽りだったけど、クソボスたんがベスターに乗って颯爽と来るのはまだですか?
お気に入りの銀色のサンドバッグがジャッポーネでボロボロになっているのにスルーとか流石にないよね?ボンゴレは常にひとつだよね?

来週でXマンスリー終了かー。
Xマンスリーのトリを飾るのが山鮫だったらいいなーと思いつつ、ツナ様がハイパーになってしまったから過度な期待をしすぎずに分をわきまえた期待をするに留めよう。
鮫はあくまで脇役なんだということを失念してしまうほど脳内が鮫祭りだよ!
なにげにWJ表紙のど真ん中を鮫が陣取ってたりするから私みたいなもんが勘違いしてしまうんだ。
天野せんせいは釣り糸たらし過ぎだお。
ザン様の瞳が誰よりもキラッ☆としているのは可愛さアピールですか。そんな顔してるとまた可愛さ余った老いぼれに冷凍フィギュアにされちゃうぜえ。10代目はあのちっこいのをハンマーでボッコボコにするんだよね。おお怖い。

あと、人気投票結果、8w世w厨w自w重www
ふたコマしか登場してないキャラだから確実に組織票…というか少数人数による多重票だと思うんだけど、どんだけハガキ送ったんだ?!w
応募総数、前回よりも40000票多かったらしい。マジでか……。
そんな私も鮫に票を投じたけれどもwオッターヴォに負けたぞコラ。
5位以下のカラー無くてせつなす><
ザン様健闘したのになーーー
ドリームマッチ対決でディノザンスク山のカラーが拝めると期待してる!(`・ω・´)

今日の夜流星群見られるらしいから、ボスが華麗にひょうきんに登場するように願掛けするぜ!
 20:32 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
