xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

voglio che tu sia solamente mio......

馬「お前、ずっとあいつと一緒にいる癖にホントにわかんねーのか?」
鮫「わかんねーから聞いてるんだろーがぁ!つべこべ言わずにさっさと答えを教えろぉ!」

…という走り書きメモが出てきた。私は一体何を書こうとしていたのか。
秋は眠くていかんのう。一秒ごとに船をこいでしまう。
とりま、RLと志水くんの色塗りは完了した。金きらを描こうか否か迷う。
本のページ数はっきりするまでトンボつくれないので早いとこ本文続きをむあたんにおくんなきゃー。トロくてすまない。
クライマックスに向けて「ぼくのかんがえた、さいきょうのつちうら」に仕立て上げようと悪戦苦闘しております。
読んだひとに引かれるんじゃないかと心配になるほど甘ったるいかもしれない。全年齢対象にした分、ちょっと糖度上げすぎたかなー。
なんかもう書いててはずかしすぎるけどそれがネオロマクオリティ!
ひっさびさにちょっと楽しいぜぇ~!土浦書くのやっぱり大好き(^ω^)
オフェンスキャラをガラじゃない方向に動かすのってどうしてかくも楽しいのか。
ジャンプ発売前にオフの方は仕上げちゃいたい、な・・・。

そういえば今週号WJ感想文かいてなかったな…ディーノの不死身解説員っぷりと雲雀たんの「校舎を壊した罪で 君を逮捕する」にめちゃくちゃワロタおwww
雲雀たん理不尽すぎるwwそもそも校舎がぶっこわれたのは雲雀がデイジーたんをぶっとばしたからなのにwww
君を逮捕する(キリッ な雲雀があまりにキマってたので思わずデイジーずるい!って思ってしまったじゃないか、わたしただのしがない鮫厨なのに!w
近藤某にタイーホされるなら僕チンは喜びに咽びながら「苦チィー!」って言っちゃうお。
そーいや先週アニメりぼーん見て無いな。OP変わったんだっけ。明日までにみなきゃだわー。新OPに馬いるらしいけど、鮫はいますかのう?
明日はボス出るんだよねうおおおおお心が騒ぐのでちょっと早起きしよう!
いつもケロロ見ながら朝食作るけど、しゅごキャラ位におきよう。(大差なし)

あと!
「家庭教師ヒットマンREBORN!キャラDVDリボキャラコレクション~最強の仲間たち~」
http://www.mmv.co.jp/special/anime-reborn/campain1/
これきになる。要は公式MADってこと?w

(3)死ぬ気でなりきれ! アフレコ体験映像
※対象のキャラクターのみセリフをオフにし、セリフテロップを入れた映像。

ちょwwwww誰得wwwwwwwwww
例えばスクアーロだったらDVD垂れ流しながら「ゔお゙ぉぉい!」と叫べということか。
一人楽しすギルぜー!になるよむなしいよwww
でもこの投票一人1票だから多重票OKな本誌の人気投票よりも少しはリアルなファンランキングがわかりそうだなー。PCで1票、ケータイで1票しても2票だし。
上位10キャラ…ツナ・雲雀・獄寺・骸は当確だろうから、残り6枠かー。
山と馬とヴァリアーの面々はどこまで食い込めるかな。
スクは本編で出番多いから、ボスに頑張ってもらいたいという気持ちをこめてXANXUSに1票投じてみようかな。しかしボスとカスは常にひとつ!と考える人が鮫好きには多い気もするからみんな同じ様な事を考えてザン様に票を投じていたら鮫に票入らないな…それもさみしい。
ていうか、名場面集とあるけど、ヴァリアー編のあのひどい作画クオリティで名場面ってどこだwwwwここあたりですかwww
ボスの全てを愛でる覚悟が出来ている私でもヴァリアー編のどうしようもなさには吹かずにはいられないよww あ、でも仔鮫はちゃんと天使だった(盲目)
もはやリボーンは鋼鉄三国志を愛する様な気持ちで見ているのでモウマンタイ。
獄寺がランクインした際は是非修正前の五話寺をメインに構成お願いします。
イケメン五話寺


以下、blog拍手レスでございます。
ぱちぱちありがとうございますー!お絵描きしてると思うように描けなくて心が折れ気味になるので、大変励みになりますありがとうございますvv
白拍手!!!

>ゴロウさん
3B好きさんに反応いただけるのはありがたき幸せ!(`・ω・´)
3Bは肩組んでいても接近していてもさわやかな所がよいとおもいますすv
柚木様は普通に色っぽいキャラだと思うので、火原のオトメンっぷりが為せる業でしょうか。
おんなじポーズでもRLだったらきっと土浦がセクハラしてるように見えるだろうなあと思いますw
こないだの15th、P☆リズムやらなかったですよねー!私も期待していたのに…
曲いっぱいありすぎて火柚のデュエットが存在することをKOEIが忘れているのでしょうか。
あ、あと!超今更ですが兄メイト先行の件ありがとうございましたv(o^-^o)
まさかの12人全滅というすばらしすぎる倍率で、落選したというのに吹きました(笑)どんだけ険しい道のりなのかとw
ですが棚ぼた的に幸運が舞い込みまして、昼は確保出来ました☆協力とっても感謝です!
 17:22 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
