xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

お空がとってもよい秋空!

20091008121544
……台風は?来たのかな?
伊勢湾台風と同じ経路だというから今回は甲斐の国にも直撃するかなと思ったけど、もしかしてまたそれた?ワォ、すばらしいよ地元。
朝起きる時に春一番程度の強風は吹いていたけど、十数分で終了したので台風が去ったのか否か解らないレベルの荒天ですみました。
しかし同僚は「待ってても電車がこないから」と2人揃ってお休み。
事務二人も休まれると電話応対こまるんだけどなー。。。
外はめっちゃ晴れてんのになあー。
電車通勤だとサボる名目ができていいなー。と、怠け者の私は思ったのでした。
私はマイカー通勤なのですが、今日の道路はめちゃくちゃ空いていて快適でした。
さてはみんな台風だから休んでるんだな。

さて昨日はですね、私にしては大変まじめに一日を完走しました。
仕事→レッスン→お絵かき。
途中でちょっと扇風機おばさんに気をとられてたけど、概ね色々できた!
今日は色塗りできたらいいな。
ふと気づくとXANXUS様聖誕祭近づいてる…だと…?
跡部と手塚の誕生日祝えなかったけどボス誕はなんとしてでも祝いたい…!
が、原稿期間的な意味で時間が捻出出来そうに無いっていうこのジレンマ。
うーうー。鮫と同じ位ボスが好きなので心の葛藤が…。

レッスンでは相変わらずバッハのドッペルBWV 1043)の2ndやってます。

9月は先生のお父さんが入院したり亡くなったりでほとんどレッスン入れなかったので進まず。
レッスン日記をさぼりたおしているのは教本が進んでいないのと、レッスンがあまり入ってなかったということが理由でしたー。
レッスン日記目当てで見て下さってる方もいる様なので飽きた訳じゃないアピールとして一応言い訳(笑)
昨日は最初から最後まで超スローテンポではあるけど先生と合わせてみた。楽しかったけどまだまだだ……。
白拍手!!!
 12:15 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
