xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

週末の甲殻類

レポを、綴っていたらかっ消えました。心が折れた。ヽ(`Д´)ノ
まあレポといってもほとんどお喋りのターンだったのですが。

好きな女性のタイプを質問された大先生が間髪入れずに「おわん型」と答えていて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
何処かの谷山って人が言いそうな回答は自重www
ご両親が二日間とも来ていたんだけど、どっちの日も喋りがフリーダム過ぎたw
二日間共に3時間以上やってたよw2DAYS計6時間のうち4時間分はトークw
「月森蓮と違いすぎる件に関してどう思ってますか」という質問で大先生が盛大に崩れ落ちていたwww
ステコン裏話的な回答で大分笑いを取ってたんだけど案外あの場にコルダっ子まぎれていたのだろうかw
ステコンの様子を説明するのに大先生が月森のセリフを真似ようとしていた努力は認めてあげたいファン心理。
月森ファンは中の人とのギャップはもう慣れっこですよねーという話を一緒にいたけいるさんや美蘭さんとしていました。きーやんよりはギャップ少ないよw
このことについても色々書きたいけど、今日は詳細レポするにはもう心が折れた。
セットリストだけはメモってきたのでまたのちほど曲だけでも…。
RSO+クラスタシアで二日間ご一緒してくださったお二方とはちびまるこちゃんやサザエさんのBL話に花を咲かせる事も出来たりして大変楽しかったですvv
お疲れ様でしたー!次は1/24でしょうか(笑)

それにしてもちびまる子キャラは深いとあらためて思った。藤木×永沢萌ゆる。
えるしっているか。がーりっくは、ひとりのひとがふじきとながさわときーとんをやっている。

唐突だけど↓気になるニュース
富士山:地殻変動…96年来初、最大2センチ 噴火予知連
>山頂のほぼ真下の深さ約14.6キロに球状のマグマだまりがあると推測されるという。

こ、これは富士山へ向けて飛んだザクロさんの仕業っすかー!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ガタマニとblogに拍手ありがとうございます~!
以下、ブログパチパチへのレスでございます☆
白拍手!!!


>P.さん
私が馬鮫に反応する事を読まれていた…だと…?(パラレルワールドで私の妄想と、すでに遭遇していたんだな…)
D18オンリー帰りの某二人wと合流後「馬鮫だからいま読みなよ!」と池袋駅で早売りジャンプ渡されたので、周囲にも私の反応が読まれていた模様ですwしかしこれはテンプレ反応せざるを得ない程の鳥馬鮫っぷりが悪いのですよ!
「スクアーロ……お前もそれでやられたんだな……」はおもっくそケンヌ声で脳内再生されました。早くここをアニメで拝みたいです!(気が早い)
ここ最近のD野と鮫は集英社というよりはバンビーノマシンガンズクオリティですw
結局ディーノもボンゴレの活躍の為のかませ犬にされてしまって残念ではあるんですが、「助けたのさ…あいつなりのやり方でな…」な彼を見たら当人がハッピーならまあいいかという気持ちになりましたw
馬と雲雀どっちも天然ですが、雲雀の方が心労多そうです(笑)
 17:36 |  雑記 |  comment (3)  | EDIT
Comments

No title

こんばんは。
ライヴのトークが長かったんですか・・・。NAOTOのアコライヴみたい?ですかね。
ところで、先日の大さん+セレブのライヴで、最も衝撃を受けたことを書き忘れていたのですが、多井くんは結婚していたんですね。わたくし「はぁ?」状態でした。別におかしいことはないんですが、考えてもなかったことだったので、ついうっかり驚いてしまいました。とさ。
失礼しました。
by けろよん 2009/10/06 21:53  URL [ 編集 ]

お世話様でした(*^▽^*)

あの質問では見事に撃沈されてましたね!!
真剣に考えた甲斐ありました(笑)
by 桜屋ひむろ 2009/10/08 04:57  URL [ 編集 ]

No title

返事めちゃめちゃ遅くなってすみませんー!!

>けろよんさん
ライブトーク長かったです。今回はもともとトークがメインだったっぽいです。
多井くんは既婚者さんですよ~。
おうちでどんなひとなのか、とてもきになります(笑)

>ひむろさん
先日はお疲れ様でした~!
ひむろさんのお陰で興味深い話がきけて大満足です(笑)
by ひかる 2009/10/13 17:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
