xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ディーノ:「個人的には匣バトルより肉弾戦の方が好きだぜ」(WJ感想)

↑直接鞭で痛めつけたいというドエスっぷりが垣間見えてときめいた。

さて今週はどこからつっこめばいいのやら…www
もの凄く萌ポイント多かったのに、同時にツッコミポイントでもあるから困るww
デイジーの何もかもが戸愚呂兄過ぎるwww
デイジーも戸愚呂兄と同じく死ねない子だから、永遠に雲雀の幻影と戦い続けるんですねわかります。

デイジー「修羅開匣は体に埋めこまれた匣の開匣によって肉体そのものを最強兵器に変えるんだよ」

なんだかわかんねーけど「修羅開匣」とか「最強兵器」とかいかにも強そうな四字熟語が最高に熱くてカッコいいぜデイジーさん!

今週はディノヒバだと小耳には挟んでいたのだけど、馬の初恋の相手は鮫に違いないと信じている私にはめちゃくちゃディノ→スクに思えたぜ!
鮫がやられたときいた時のディーノの「何!?」はスクがやられたショックを表現していて、雲雀の「!!」は(この人またあの煩い長髪の事考えてるプンプン!)という嫉妬を表現していると受け取った。ディノヒバ前提、ヒバ→ディノ→スクだよ。

ロマーリオ:「ボスめ、奥義でシメる気だな」 ←なんか吹いた。奥w義w
デイジー:「上下右右下前左右下右上下左左右下左下右下左上上左右下下上上右左下上」←ディーノを倒すコマンドにもっと吹いたwwww

ミルフィオーレのボンゴレ対策はPSP握ってやっているのだろうか…wwww
入力コマンド覚えてるくらいだから相当バトルアリーナ2をやりこんでいそうだw
きっとゲームやりすぎで親指の皮むけているにちがいないよ!(それは私である)
鮫はゲーマー集団に負けたというのか……(´・ω・`)アホのロン毛隊長ナサケナス
バトルアリーナ2にはバーチャルデータ相手に戦うシナリオがあったけど、原作もバーチャルデータの馬や鮫と戦って攻略法を得たっぽい雰囲気がして参りました。

白拍手!!!
攻撃してくるデイジーを見て白蘭とダブったのは超直感なのかなー。
あーでも、超直感ってブラッド・オブ・ボンゴレ特有のものなんだったっけか?
もしそうならディーノの
(…白蘭の奴…パラレルワールドでオレの技と、すでに遭遇していたんだな…
それを分析し攻略法を真6弔花に伝授していたんだ…)
は、ただのエスパー乙!だったりするのかなww

スクアーロ……お前もそれでやられたんだな……

↑一瞬見えた白蘭の影でここまでスクアーロのことを把握してしまうエスパーっぷりがパネェっすディーノさんww
山本は鮫に「まだオレの事がわかってねえなぁ!」と言われたけど、ディーノは幾らなんでも察しすぎだよww
ボンゴレ連中は山本しか鮫の事を案じてなくて切なすぎたけど、ディーノはやっぱり期待を裏切らない鮫好きっぷりで安心した!それでこそディーノ!
スクアーロに思考を飛ばしていてデイジーにブシュッとされるディーノかわいいよディーノ。

デイジーに内臓をつぶされる程のダメージを追っているところを雲雀に全力で蹴り飛ばされた件に関して「助けたのさ……あいつなりのやり方でな…」と口から血を流しながらとても嬉しそうに超ポジティブ解釈してたのにも吹いたwwwwwwwwwwwww
いいなあ、どてっ腹に穴あけられてても脳みそがハッピーなディーノがかわいいよ。
雲雀の事をかなり理解しているであろう草壁ですらディーノの「へへっ…借りができちまったぜ」という言葉の意味を理解しかねていたというのにw
きっと草壁は(この人おめでたいな)って思ってるよww
雲雀のディーノの助け方にデジャヴを覚えると思ったら、雨戦でスクが山本を助けた時と同じなんだな。
やっぱりディーノの好みはとても解りやすいな。要はツンデレ好きってことだよねww

そしてバリネズミってロールって名前だったんだ!かわいーvv
雲雀は動物好きなところがいい!雨の中子猫を拾いそうなところがとてもよいよ。
ワォ!愛シカタ分からないけど動物とは群れる雲雀がかわいいよ。
ただ…武器が手錠って吹くよw師匠が鞭で弟子が手錠ってひどいドエスコンビだよw
SMクラブD18のオープンはいつだろうか。
初代の平安山本にも吹いたけど、アラウディにも吹いたw雲雀の2Pカラーktkr!
髪の色何色なんだろう。金か銀か。銀だったらものすごい勢いで好みです。いっそ水色でもよいです。
来週センターカラーだから判明するかな?
2世とその守護者についてもいつか描いてくれないかなー。(特に雨)

もう既に来週号が気になってしかたがない!
ディーノ、内臓つぶされちゃってるけど…彼の場合は愛弟子に庇ってもらって何だか幸せそうだからスクよりは心配じゃないなw
かてきょー二人が重傷負っているけど鮫に比べて馬があまり切羽詰まっているように見えないのはオフェンス要員とディフェンス要員の差なのか。むしろ登場人物全員わりと余裕がある風だから、ただひとりやたら切羽詰まっていたスクが異端だったのか。
ディーノと同じく腹に穴開いてる正チャンがピンピンしてるから、この漫画では腹に穴開いたとしてもきっと軽症なんだよね?ディーノは最低4週はピンピンしながら喋るよね?w
ところでツナは無線使えるのにどうして鮫に連絡入れて安否確認しないん?(´・ω・`)

それと!折り込みポスターがめためたかわいかったああああああ!!!!!
ボスとスク私服がかわいすぎてやばい!!!!ああ~なんとかわゆい三十路!!!
かわいいという語彙以外で形容できないかわゆさだよおお!
32歳のおっさんがふわふわの耳あて……だと…?
可愛すぎて五行の均衡が乱れちまうぜー!
これって隠し弾2の表紙でつけてた耳あてだよね?
10年経っても年甲斐も無く愛用中だなんて物持ちがよすぎるよスクアーロ。
ボスからの贈り物だから大事にしているとか、そんな裏設定ありますか。
ザンスク夫婦の手袋がこれみよがしにお揃いっていうのもワォすぎる。
手袋とったらさらにペアリングしてるに違いないよ。ザン様がゴールドで嫁のはプラチナだよ。そんでもってTi Amo〇〇(互いのイニシャル)って彫り込んであるよ。

イタリア三十路組ふたりは固まってるのにディーノだけ遠くて切なかったのでついかっとなってポスター折ってくっつけたら大変いい感じの配置に↓
DXS
ニヤニヤニヤ。
思わずボスとスクだけ抜き出して待受画像作ってしまった。
ケータイ開くたびにニヨニヨする。
不思議の国のアリスみたいな落下ボスがかあいいよ。
ボスとスク、二人並べるとボーカロイドみたいだよ。ハァハァ
銃音ザンと鮫音スクのデュエットはいつ発売しますか?スクはいつボスの手に鱗粉を付けるんですか?

イタリア三十路トリオ以外のキャラも可愛いな~。ベルとフランも休日デートの装いですか。
ヴァリアーみんなが私服で一緒にいるところを想像すると可愛くて仕方がないお。
レヴィたんすらミニスカ+カラータイツでキュートに見えてくるぜ…
ボンゴレメンツの私服は見慣れてるけど、脇キャラの私服がカラーで見られるなんて新鮮だな~。
50人私服画ってはんぱねぇよ。全員可愛かった。ラブ!

なんかこのエントリー可愛いしか言ってないな。でも可愛いんだもんしょうがない。
 19:19 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
