xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

26巻読んだ!

ライオンとトラの混血なんてずるいですよねー、ネズミとゴキブリの混血でもよかったのにー
読者ハガキのベスター絵に対するフランのコメントが酷すぎる件。吹いたww
ヴァリアーってみんなお馬鹿というところとボスのことだけは大好きというところが一致しているのに、フランだけはボス愛が足り無すぎるwwwwドエスwwww
フランxザンザスにいずれお目にかかれる日が来るだろうか。超読みたい!
巻末お便りコーナー侮りがたし。幻騎士の白蘭大好きっぷりにもモエスモエス!

表紙の白蘭がかわいいvv紫xピンクって大好きなカラーリング!
やっぱ白蘭の外見は大変好みであります。
ミルフィオーレにはさほど興味がわかないなーなんて思っていたんだけど、26巻でまとめて読んだらやっぱりミルフィオーレの厨設定っぷりは面白すぎたww
目ビームで山ひとつ吹き飛ばすのズルイwww
ヴァリアーは厨二病で、ミルフィオーレは邪気眼ですな。
ツナ:「なんだかもう…マフィア超えてるー!」
というツッコミをするツナは本当にこのマンガ唯一の常識人だよwwww読者の代弁者!
そして筋肉つけたがってるブルベルたんがかあいいよ(*´д`*)ハァハァ
筋肉といって私が連想するのは、事あるごとに脱いで立派な大胸筋を見せ付けてくれるXANXUS様なので、ブルベルたんとボスが入れ替わっちゃう妄想をしたらとてつもなく萌えました。
ボスのパーフェクトボディで「きん肉(ぷにーん)」やったり「ニュニュウ~」って発言してみたりしてほしいです。いや、別に入れ替わらなくても「カスザメのすっとこどっこい!」って発言してくれてもよいんですけれどもね。
あー、早くアニメで真6見たいよー。マグマさんのCV誰なんだろう。
カッコイイ声だったらいいなー。
白拍手!!!
書き下ろしがあるときいていたんだけど、どの辺がそうだったんだろー?
一部立ち読みだったから記憶が曖昧。正ちゃんの寝姿を読んだ記憶が無いけど、単に私がその時ジャンプ読んでなかったということも考えられる。
桔梗の計算間違いはそのままだったw<0.001%の殺気
桔梗はクールに見えてアホの子だったんだなぁw
そしてもうひとつ、ここは修正しちゃいかんだろーというところが修正されていてしょんぼりです。
↓ここ!
Image260.jpg
本誌では
「バカいうな カスガキがぁ!!」「まぎれこんで暴れてやろうとしただけだぁ」
だったのに!
ここのところ物凄い勢いでツンデレで印象深かったから覚えてるんだぜ。(鮫厨)
なのに普通の台詞に治っちゃってさみしー!
しかし何度読んでもカス鮫先生の進路指導には吹くwwwww
シリアスなシーンでのマグロの串焼きがやっぱり気になるよー!
Image263.jpg
スクアーロは一見ツッコミの様だけど、結構ボケだよな。真顔で鮪を手土産にするしさ。
山鮫師弟はボケxボケでツッコミ不在だからシュールw

26巻は真6の全身画もあったし、山鮫のバイブルだったし、大変美味しゅうございました☆
マグマさんのお洋服の資料がゲットできたのは収穫!
 21:42 |  WJ・アニメ感想 |  comment (2)  | EDIT
Comments

マグマの声はゆーきゃんが良さそうだなぁと勝手に期待しているよw
でもバーロー発言あるから高山みなみか山口勝平かなw


るい
by 栗の季節ですね 2009/10/03 07:26  URL [ 編集 ]

バーローのCVは小栗旬でもよいねww
かっぺいあたりならホントにきそうだよw
高山みなみとかっぺいは日本二大バーローだよ。
ゆうきゃん合うね!桔梗は遊佐が合うとおもいます。
遊佐にするとキャラソン的な意味で危険だからミルフィオーレの歌唱力引き上げのためにデイジーをきーやんにしたらよいと思うw
by まるで栗好きな人みたいな名前ですね 2009/10/04 08:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
