xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

時間の使い方が実に下手くそである

弦と原稿とゲームと仕事をこなすには一日が24時間では足りない!
あまりにも弦練習してないのでちょっとそろそろほんとに触らないとと思って2hほど練習。
久々の練習で身体が痛くなったのでやめてご飯食べて、送別色紙のイラストを描こうとペンを握る→資料探しにPC立ち上げてネッサ→(数時間経過)→我に返って色紙イラ作成→気づくと深夜2時というこんな一日を過ごしてしまった\(^o^)/
(数時間経過)が悪いんだ!PCは魔物や……。寄り道してしまう…。

それにしても尾田絵で同僚の似顔絵描くの難しかった。
出来上がったものは尾田絵というより安野モヨコ絵だった。
こまけぇこたぁいいんだよ!っていうことでそのまま会社に持ってったらとても好評だった。
反応を見ていて、普段手描きの絵を見慣れていない人はハードルが低いんだなあとしみじみ思った(笑)日々下手くそだなーと思っている卑屈な心が少し潤った。
OTK界では残念画力だけど、非OTAからみたら私程度の画力でも特殊技能として扱って貰えるんだなぁと思うと、え、もしかして私スゴイ人?!って増長しそうになるw
非OTAの前で絵を描いた事がある絵描きさんだったらこの感覚、解っていただけると思うんだが、どうだろうか。
OTK界で垢抜けられない分、ちょっとちやほやされるとニヤニヤしちゃうんだぜ!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
blogパチパチありがとうございます!
ガタマニの方にも返信不要コメントいただいていました。うおお、ありがとうございます!(気づくの遅れてすみません;)
「花ごよみ」のルリマツリ、買ったものの未開封なので11月のイベントで開封しようと思います。(私信)

以下、ブログ拍手へのレスでございます。

白拍手!!!

>けいるさん
例のCDオススメありがとうございました!
作業用BGMにするにはあまりに桐也すぎて心が乱されました(笑)
ほんと、桐也じゃない部分が無いくらい丸ごと桐也でしたね、コレ!!11
やっぱり日野ボイスはディフェンスですね!暁彦さんの矢印さえ桐也に向けば晴れて両想いなのにモドカシイ。可愛いのに女あえぎじゃないところが実によかったです。
しかし…あの豹変モリモリならもうちょっと長く寝技をかけていそうなのに、長いモノローグの割に本編(笑)は短めで惜しいですw(身も蓋も無い感想)
コルダ3の世界では桐也はヴァイオリニスト諦めて陶芸やっている様な気さえしてきました。
前野は参加BLCD検索してみたら最近参加作品が増えているみたいなのでよきBL声優になりそうな予感がします(笑)
受をやると「誰か救急車呼んであげて!って言いたくなるような格闘系受」とどこかのレビューに書いてあったのでめちゃくちゃ気になりますw

週末、是非是非~!久々に弦かついでゆくので構ってやってください♪
 12:27 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
