xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

シルバーウィーク終了。

早かったなあ。5日間なんて何も出来やしないお。
でも購入したバトルアリーナ2は全キャラ出せたので、私にしてはまあ上出来か。
格ゲーあまり得意じゃないのだけど、フルボイスの魅力には抗えなかった。
声って大事。γが超ヘタレだけど、CV和彦な所為でフェロモンナンバー1だし。
へたくそながらも必殺技楽しすギルぜー!と夜なべこいていたら、爪がはがれかけて暫く水に濡れるだけでしみてギャーってなってたけど、それももう治ったのでまたミッションこなしてザン様と嫁の着せ替え用アイテムを稼がねばッ!(`・ω・´)
鮫がおバカすぎて可愛い。おバカな鮫をありがとうピロキ。Ti Amo…Squalo…。
「一枚ッ!二枚ッ!三枚下ろしだぁ!!」という技ががわゆい。
ストーリーモードの10年後XANXUS様の俺様っぷりにもドッキューーン。
やっぱザン様かっこいい。鮫が惚れる理由が心底わかる。
ブリリアントな罠が私を篭絡するよ。(メンナク)
24歳ザン様も34歳ザン様も揃って椅子を蹴り飛ばすところがdqnでよいw
二人してカスがカスが言い過ぎだお。
現代と10年後という設定はキャラ厨としてはたまらんなあ。
24歳ザン様が未来の嫁(32)に会った時は悶え転がったぜ…。
ザン様はカスザメカスザメ言い過ぎだお。
ねえ知ってる?カスザメってイタリア語で「Angelo」っていうんだよ。(豆しば)
母国語で言ってるとしたら加地顔負けだなザン様。<天使の意もある
スクアーロの本名がほんとはアンジェロで、天使という名が恥ずかしいからマフィア関係の学校入って以降スクアーロを自称するようになってたりしたら萌える。

鮫といえば、山本の中の人のブログに、ピロキ誕を祝った日記があった!
…ということは、そろそろアニメにスクアーロが来るとか?
ついにマグロ漁船乗ってジャッポーネ来ちゃう!?やーんワクテカがとまらないー!


話はまるっと変わりますが、ブログ拍手にぱちぱちありがとうございますv
昨日の記事、だらだらと箇条書きでさぞや読み辛かったであろうと思われるのにポチっとされていて書いた本人が大変驚いております。読んでもらえた…だと…?
内容がまともでなくてすみません。
まあ、まともでないのはいつものことではありますが・・(笑)
後から、宮田くんの入り込みっぷりがすごかった事についてとか、コルダ3のこととかについて書き漏らしていたな~なんて思い返してみています。
宮田君の歌、なりきり具合とてもすごかった。宮田くんから見たナギ像てあんな感じなんだー、みたいなww基本は弁慶と同じ斜め45度角度だけど、途中でニヤリと妖艶な笑みを浮かべる弁慶と違ってナギはちょっとツンとした表情だったw

コルダ3、って8年後の星奏学院の話だそーですね!
声優は続投するらしいけど、キャラは続投では無いだろうと思いつつ…25歳RL出てきたらまたカモになってしまいそうだ。
25歳月森がマフィアに絡まれているところに、顎に傷をこしらえた25歳の土浦が「助っ人とーじょー」っつって現れたらまたトレジャー買って騙されちゃうな私。


今日は帰ったらリレー更新できるといいな!
白拍手!!!
 17:56 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
