xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ネオロマンス15th 9/20

キャストたち

以下、昼夜ごちゃまぜ思い出し箇条書き。

白拍手!!!
・昼公演の紀章がゼブラ柄のジャケットでどっから見ても下っ端ホストで、ゼブラはねーよwwwとか思ってたら、そのすぐ後にSHOW速水がゼブラ柄スーツで登場して驚愕w
ゼブラ柄で衣装かぶりってレアだよwwでもKISHOWはチンピラっぽかったけどSHOW速水は格が違うっていうか、なんか品があった。下品な雰囲気ではなかった。
裏社会を取り仕切るマフィアのボスみたいだった。
・そんなSHOW速水は夜公演では赤ちゃんの顔よりでかいんじゃないかっていうほどのサイズの赤い花を胸…むしろ肩につけて登場。花からはチェーンがたすきがけのようにぶら下がっていた。
そんな装いなので歌の時お花にしか目がいかなかったw
・夜公園でのきーやんは今度はけんゆうさんと衣装がかぶっていたw
・しげるがオレンジ色のスーツで登場。かぼちゃみたいだった。
・しげるは歌のターンで青い雨合羽を着て登場。レインコートってよりは、合羽w夜、交通整理の人が着ているようなwwお勤めごくろうさまです。
・サザキの登場シーンがトーフィートゥー♪でかわいかった。
・健太郎兄ちゃんは相変わらず丸っこくてかわいかったvしろめがねは無し。
・小野坂がふりふりエプロン+オレンジ色のおたまを持って登場。ジェイドの歌かわゆー!!横振りする腕のしなり具合がすばらしかった。ノリノリである。
・ピロキはオーブハンター4でマイクをゴトン! ちょwwwwww私、ネオロマでピロキ何度も見たことあるけど、かならずNGやらかすピロキの回にあたるよwwww
・夜公演でのユーイの愛のメッセージ。出だしで「オマエ、俺の嫁にならないか?」っていうよーなことを言った瞬間、会場がざわ……ざわ……。暫く笑いが止まらなかったwしかし浪川はユーイのままで愛のメッセージ続行。プロやね。
でも俺の嫁発言の所為により、ユーイの将来設計が全部妄想語りに思えてきて腹筋崩壊。
・チイチは瑠璃稲妻を歌った。「好色一代男、関智一でございます」というMCやってたけどネオロマなのにいいんですかwwww
・まーくんはifを熱唱。昼の部で歌詞を間違えるというハプニングwでも火原っぽくてよいとおもう!
・和彦は「君を~さらおうか~♪」って歌でジャケットプレイ。KAZUクオリティにメロンメロン。かっずかずにされたよ!
・オスカー&アリオスのデュエットにきーやんとピロキがヘルプで登場。(たしかこのデュエットだったはず・・)自分の持ち歌のごとくフェイクを入れるKISHOWwwwww
・大勢で歌うような曲の時も「あれ、だれかアーティスト気取りがいる」→きーやんっていう場面がwフェイク入れまくりで吹いてしまうw
・夜公演、きーやんがTearsを1コーラス歌ったあと2コーラス目に和彦とSHOW速水のヘルプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マフィアっぽい二人にはさまれたチンピラの図だったww横ふたりのフェロモンすごすぎてきーやんが可愛らしくみえたよwww
・オスカーさまのall night all rightキター!!!ファイヤー!の合いの手はバッチリだぜ★★
・ネオアンチームはいつも4人一緒でキャッキャしてた。和んだ。RLのデュエットもよかったけど、オーブハンター4のSILENT DESTINYも同じくらいよかった!振り付けおぼえたい。
・夜中の3時半まで練習していたらしい。深夜テンションだと小野坂のダンスのスピードが高揚しすぎて他のメンバーがついていけなかったとメンバー談。
・昼公演のアニバーサリー時、きーやんとまーくんが黒タンクトップで登場。
・だいさくが今回のイベントでも絶好調すぎたww柚木様ぶっこわれすぎwwブラッケンワイのお歌もクラウザーさんが降臨していたwヘドバン自重ww
・夜公演のコルダドラマ。ケンカをするRL。仲裁をする柚木様。
柚木:「こういうときはあの魔法の言葉を言おうか。みんな、わかるよね?せーのでいくよ?せーの!」
会場:『ちょっと落ち着こうかー!』
3Bがやりたい放題な中、RとLはアドリブぽっちかぶせずに珍しく大人しいなあ…なんておもってたら。
RLの愛のメッセージきたーーーーーーーー!!!!!!
上手と下手でお互いに愛のメッセージを言い終わった後、そのままFATEへ!!!
照明落ちたとたんにワクテカしすぎてメッセージの内容がぶっとんだ。Rは確か「俺を頼れよ」でLは「君が好きだよ」だったかな。いやまてよ。Rは「結婚してくれ、月森」でLは「ああ、よろこんで」だったかな。そんな気もしてきた。てゆーか、そうだった。
FATEではステージ上手と下手でえらい距離。途中、二人がお互いの方に歩き出して、すれ違い様にガシッと手を握って通り過ぎていった。
この、人前ではあくまでもくっつかなくてツーンとしている絶妙なパフォーマンスは計算してやっているのだろうか。だとしたら見事に釣られたおろかな私。くう!健兄はともかく片方は紀章なのに!w

こんな具合でした。
つらつらと箇条書きしたら非常に読みづらいものになってしまった。
コーエーむかつく!って思ってたけど、イベントはやっぱりめちゃくちゃ楽しかったわけで。
こ、こーえーがすきなわけじゃないんだからね!キャストが好きなだけなんだからねっ!!!
とはいえ、チケ代がえらい高騰してしまったのでこれでしばらくはネオロマイベ自重かなあ。
見納めのイベントとしては豪華すぎて楽しすぎてとてもよかったです。これを引き際にするんだ!
きーやんはグラロデで追いかけてゆくことにします。
あ、でもステコンがあるならお通す!w
 23:52 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
