xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

デスティニー!

夜の部終了!
FATEキタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!
お互いに愛のメッセージいいあってからのFATEってついにLLED迎えたかとゆーかんじで、ふふっ、僕第七天国にいるみたいだよ☆☆☆☆☆☆☆☆
思わずPさんと「これで死ねる!」と口走ったけど来月大先生、年末リボコンがあるからまだまだ天国への階段のぼるわけには行かないぜよ(`・ω・´)
大先生いなかったのにいい室屋だとしみじみ(笑)。私の脳内スクリーンでは大先生が弾く姿見えてたお(^ω^)
FATEのバイオリン大好きだ~!!!!やっぱコルダいいよコルダ。
土浦たまらん。(*´д`*)ハァハァ
次に星奏学院祭やるときはもう3のキャラだろーから今日がFATEきける最後のチャンスだったかもしれないと思うとほんと聴けてよかったよぉぁ!。・゜・(ノД`)・゜・。
歌ってる健太郎兄ちゃんときーやんの距離の遠さがまた私の大好きなRとLの距離感で妄想だいばくはつです。
すれ違い様にちょっと触れたとことかぎゃーってなった。(ちょっと落ち着こうか。中身は健太郎と紀章だ。)

あとオーブハンター4揃ってるのは最高ですな!
大本命なRLの次に渇望していたから昼夜見られて大興奮!振り付けGJすぎた。
飯塚の曲は無条件でテンション上がる!

チケ代たけぇよと思ってたけどお通ししてよかった!コーエーにお布施はらうのは悔しいけど声ヲタだと再確認した。余すところなく堪能した。
いま一身上の都合により私の中でピロキブームがきてるからピロキの愛のメッセージには心臓を三枚におろされた。<「お前と一緒にいられて嬉しいぜぇ…愛してる」


あと夜の部で速水御大のつけていた赤い花のコサージュが尋常ならざる大きさで、歌の最中も気になりすぎて困った。あれは大変けしからんから規制したほうがよい。完全に花にしか目がいかなかった。しかもコサージュからチェーン2本が襷掛けのように垂れ下がっててナポレオンのようだった。

遥か3のアニメもめちゃくちゃ気になる!九郎何度も命を狙われて八葉が七葉になるかもとか言われていた。
私のモエキャラ死亡フラグ立ちまくりだなコラ。
でもくろたんがヒロインポジションならおいしすぎる!七葉みんなに守られるんですね^^
白拍手!!!
 22:25 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
