xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

見ていたドラマが続々と最終回に。

●ヴァンパイア☆ボーイ
→茶番にもほどがあったけど、ツッコミドラマとしてはものすごーく面白かったw
ルカ兄結局だれも咬み殺さなかったなあ。
マッチがただのガチホモでわらたw一体彼はなんのために出てきたのかwww
思い出しても笑いどころしかなかったw
視聴率低かったらししけど、無難なドラマみるよりはこういう駄作としか言いようが無いドラマ見るほうが絶対面白いと思う。退屈ぽっちしなかったお。
英語教師役のローサの英語の発音がきーやんよりひどかったww
ひとことで言うとディノヒバなドラマだった。
どじっこ教師なローサ→ディーノ、群れないルカ兄→雲雀

●赤鼻のセンセイ
→神木きゅんの為だけに見続けた。神木きゅんと須賀健太くん、薔薇のない花屋の雫ちゃんという子役の演技が神すぎた。内容はイマイチだったけど子役に救われたドラマ。
でも大団円EDでよかった。和田っちの死亡フラグにハラハラさせられた。

●任侠ヘルパー
→今期ドラマの中じゃ一番すき!くさなぎってやっぱりいつもいいドラマ回ってくるなあ。
ウケねらいなシーンとシリアスなシーンのバランス感覚が絶妙だった。
つよぽんや子供店長の演技も神がかってた。
このドラマ、とても脚本よかったけど主演がツヨシじゃないとこれほどまでに面白くなってなかっただろうなあ。
彦一役はツヨシ以外ありえん。めちゃくちゃかっこよかった。
最初は弱そうって思ったけど、最後の方とか「ボス!!」って感じだったもんw
ギャップに萌える!
ツヨシのやさぐれたツンデレっぷりにズッキューン。いい…すごく…いい!
最終回はみごとなデレになってくださって萌の零地点突破。
そんでもってあの飛び蹴り!!
なんという美しい飛び蹴り!!ほれてまうやろーーー!!!!!!
あのドロップキックは蝶野みたいなキレがあったよ!
そういえばつよぽんはスマップだもんなあと改めて運動能力に感心した。
そしてツヨシに思いを寄せるメイサがかわいくてしかたがなかった。
スーツ姿のりりしさにもハァハァ。
介護の現場で色々起こったけど、ご都合主義の様に全部が全部ハッピーエンドにならなかったところがいいなあ。
単純に面白いだけではなく、何だか色々考えさせられるドラマだったな。
若年性アルツ役の夏川を見て、そういえばホームにいた父方の祖母も晩年は私の顔を忘れたり思い出したりしていたなということを思い出した。
結構リアルに描かれていたんじゃないかなと思う。

タイヨウで働いてるヤクザの面々をヴァリアーに置き換えるとこれまたたまらない。
ラストはいいスクザンでした(^ω^)
鮫の好きな飲み物はきっとグレープフルーツサワーにちがいないお。


あと残すところはオルトロスの犬だなー。
このドラマもなかなかのデムパっぷりだけど、子供時代の回想シーンがなぜかアニメだったりして面白いw
こっちはタッキーの演技は残念ながらマッチクオリティwだけど、NSKDは秀逸!
アイドルとしてのNSKDには興味がないけど、役者としてのNSKDは好きだなあ。
白拍手!!!
 17:41 |  テレビっ子日記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
