xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

今週のジャンプが愛蔵版クオリティな件

元気過ぎる正ちゃん
※生命エネルギー2%以下です。

つーことでジャンプ買ったぁぁぁぁぁぁ!私の目にはD18扉が極彩色にみえたお(^ω^)
最近は気持ちが逸りすぎてマイミクさんたち(複数w)のネタバレ情報に踊らされて発売日前にはひとしきりハァハァし終わっているにも関わらず、本誌読むとバレ知ったとき以上の萌でブルーマンデーにも拘らず朝っぱらからテンションうpするというのはどういうことだろうか。天野神いい仕事しすぎだぜぇ~(鮫的な意味で)

お友達が「馬があまりに馬過ぎて萌えた」と感想を述べていたのですっごく期待していたんだけど、本誌読んだらほんとうに「馬が馬すぎる」という表現しか思い浮かばないほどに馬が馬過ぎてぎゃーーーーてなった!!なーにーこーのーかわいい三十路!
階段転げ落ちるのはズルイよ…私も萌え転がったよ…
しっかりどじっこシーンを見せ付けてからロマーリオ参戦ってたまらないよ。
でもロマーリオ込みで恭弥を追いかけてたので馬鳥師弟の共闘がついに見られそうで胸が滾りますぞおやかたさぶぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
ロマーリオの存在を今週ほど頼もしく思った日は無いよ!来てくれてありがとぉ!
つーか、ロマーリオと草壁が相変わらず仲良しで萌えた。ここも萌えカプ!

馬鳥鮫山のかてきょー4人で共闘してほしいとおもっていたけど、本誌読んでたらなんかもうD18だけでも充分テンション上がると思った。あとロマDと9318もよい!
雲雀絡みで一番好きなのは8018な筈だったんけど(雲雀たんっていつも山本を助けにくるよね!)、師弟っていう属性はやっぱり萌における需要なファクターなんだなと悟った。
先生と生徒の関係性萌えるわ…。
どじっこ炸裂させながら雲雀を追いかけてくディーノ先生が思いの外可愛すぎたよ!!!親馬鹿フルスロットル!!wwww
なんかもう腐の矢印がいろんな方向に向いているので単一カプだけに嵌っていられないよ…りぼーんおそろしあ。私の脳内がパラレルワールド。
コルダはRLという絶対に折れる事なき一本柱が自分の中に立っているんだけど、リボはとりあえず本命は鮫ということしか決められないw
馬→雲雀→山本→鮫→XANXUS→9代目という全員桃色片想いに萌える。
でも幼少馬は鮫のこと大好きだよ^^これはまちがいない。だってベルリバティスクールの同級生だもん。
白拍手!!!


そんで後半はずっと鮫のターン!!!!1111111111111111
まさかこんなに鮫がいるとは!今週のメインディッシュはD18だとおもってた!
通信室をかせ!! クソボスに報告して救援を頼む
クソボスに報告キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
なんというヴァリアー登場フラグ!!!!!!!!111もーえーるー!!!111
鮫がちゃんと作戦隊長らしくてまともに見えた!相変わらずオー人事な感じだけど。
クソボスに報告と言った割に、出たのはルッス姐さん。
ルッス姐さんの応答、危機感ねぇーwヴァリアーって平和ぼけしてそうだw
フランは女に会いに、ほかのメンバーはミルフィの後始末や残党狩りで留守なのだろうなあとは思うけど、ボスは??
スーパーニート御曹司様だからせわしなく動いているところがまるで想像が出来ない。
寝ているのだろうか…w
超直感持ってるから嫁のピンチを察知して、すでに日本に向かってたりしたら萌える。
鮫はザン様のピンチに義手が疼く位だから(なんという腐設定!)、その逆パターンがあってもいいよね^^
ボスがお気に入りの椅子と共に(<ここ重要)直々に救援来てくれたらいいのに。
任侠ヘルパーの草なぎみたいに、井上ワープ使って鮫のピンチにヒーロータイミングでやってきてほしい。
というか、嫁不在だけどちゃんとご飯食べてるかなボス。

スクの通信にも萌えたけどアジトに突撃してきたのがバーロー……だと?
ついにマグマ風呂キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
この状況、もしかしてスクアーロ先生戦っちゃいますか?
ミルフィオーレの中での最愛、ザクロ様と鮫の対決ってなにこのドリームマッチ!
でもアジトには雲雀と骸以外のツナファミリーがいるからバーローと鮫のタイマン勝負ではなくてディケイドの映画みたいに全員で一人をフルボッコなのかな。
フルボッコはあんまりなので、了平はユニと京子ちゃん連れて逃げて、ツナと獄は残りの真6弔花をやっつけにいけばよいと思う。
山本は勿論剣帝様と居残りで^^
馬鳥が師弟で戦ってるなら、山鮫もかてきょーコンビネーション見せてくれぇ~!(煮えたぎる渇望)

来週が楽しみ!
と思ったけどもしかして今週合併号ですか。いやーん、鮫で終わるとか生殺しすぐる!!

それにしても、はまってからコンスタントに鮫が摂取できている。なんという僥倖!
10巻辺りを読んでた時はこのキャラ絶対雑魚なんだろうなあ、アホだしなあ、気に入っているんだけど一時のキャラなんだろうなあと思っていたのになんだか今はメインキャラに思えてきた。なんて自分に都合のよい錯覚。
たまたま私がいい時期にはまったんだろうなあ。
ちょっと鮫をロックオンしすぎて中心にいるのが誰だかわからなくなってきた件。

バトルアリーナほしいな。
 12:01 |  WJ・アニメ感想 |  comment (2)  | EDIT
Comments

合併ではないよ19日の土曜日にジャンプ発売だよ~

一応、るいより
by 転げる馬と旅立った鳥 2009/09/14 21:16  URL [ 編集 ]

No title

mjd?どっかのブログに連休前で合併とかあったから鵜呑みにしていたよ。
むしろフライング発売なんだ!
20日ネオロマ行くのにジャンプの話ばっかりするとかそんなダメ人間にならないように気をつけますw
メンツが馬好きで構成されてるから危険だよねw
by 鮫とマグマ風呂で混浴 2009/09/15 01:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
