xmas

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

はやく月曜になーれ!(D18+鮫的な意味で)

クラスタシア2Days、両日チケット確保ー☆
まさか両日とも東京でやるとは思わなかったお。そろそろ甲殻類くるかなーとおもってクロスオーバーフェスを保留にしておいてよかった。
交通費が値上がりするので(涙)なるべく地元で大人しくしていようかなあと思っているんだけど甲殻類には釣られてしまう…ッ。どこに泊まろっかな。新宿は高いかな?

V-ROCKフェスにカスケード参戦ってメールいただいて、(そして仕事修羅場で返信タイミング完全に逃してメールそのままにしちゃってたことにたった今気づいて驚愕!うああ不義理ですみません汗)ものすごーーく行きたい。どうしよう。
知らない間にカスケードまで復活しているとはー!tamaちゃんは未だにぶりっこな芸風なのだろうか。
参加メンバーがリアタイで聴いてたバンドばっかりでこれなんて懐メロ?な感じだお。
V系には興味ないだろうなーと思いつつ、妹に話をしたら、「まじでー!いきたいな。チケットとろうかな!」って言っていてこれまたびっくり。
ペニシリンとマシンガンズに釣られた模様。ペニさん好きだったんだ(初耳)
そんなこんなで、行こうかどうかすごく悩み中。

そして昨日は絵茶やっておりました。メンバー:私・天雅たん・嵐たん・累たん(さっきょんが途中下車)
かつてないほど酷いえちゃろぐ↓
東京メトロキャラクター
東京メトロキャラクターToMeくん。

0912.png
天雅たんの嬉しはずかし初絵茶記念(?)にお題:フェロモンで描いたはずだったのがよくわからない絵になったの図。

もう何がやりたいのやら。
こんなクオリティのを2枚描いただけで3時過ぎまで起きていた。(ほぼ雑談)
そして深夜テンションでおもむろに累たんとヴァリアー隊服をクリックしてみた。
今朝目覚めたらリターンメールが帰ってきていて、我に返った。深夜コワイ。
でもフランとボスがいると思えば毛根にピザ入れられる位の事には耐えられそうハァハァ。
ぼんやり予定が立ってきたような感じなので、久々にコスサイトいじってみました。
といってもTOPだけだけれども。以下、先週のイベントのよすが。(仮装写真注意報!)
白拍手!!!
IMG_9732.jpg 甲斐と木手。
IMG_9743.jpg 知念とひらこりん。
IMG_9665.jpg たにしさま。
IMG_9583.jpg じゃがりこを咬み殺している跳ね馬と鮫。

フォトショのアクションって便利すなあ!
 23:47 |  COS*PLAY |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。