xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

イラスタ体験版。

好きな絵師さんがイラスタつかってて、セルシスで体験版配布してるからためしてみようかなーと思っていた矢先にみそう先生がイラスタ使いやすいと言っていたのでわたくしも昨晩DLして使ってみました。

イラスタでらくがき解凍したてのボスとスク。
なにげに24歳ザンザスほとんど描いた事ないから資料ひっくり返す羽目に。そしてついつい15巻を読みこんじゃって再び揺りかごに萌えた。ちょっとどうしようボスと鮫が夫婦すぎる。
何度も言うけどわたし本命山鮫なのにザンスク(スクザン?)が公式すぎて心穏やかではいられんぞ!嫁に「オレはまたしても奴を守ってやれなかった…」と言われちゃうボスかわいいよボス。
スクはボスがボンゴレ直系ではなく養子だということを全部知っていた上で計画に乗ったと考えると、ちょっ…おまっ…てなるよ。ザンザコがリングに拒まれることも予測出来た訳だしなぁ。ボスたん大量吐血かわいそす(ノД`)
スクはわりかし精神論でものを考える傾向があるからXANXUS程の熱い奴なら絶対大丈夫だとか思ったんだろうな。やっぱ鮫は松岡修造タイプだなww「出来ない」という言葉つかったら怒られそうww
鮫の気持ちが重すぎてボスが可哀相になったよwでも誰よりも愛情に飢えてるボス(万年反抗期)には重い位が丁度良かったりするのかな。…なんだ、ただのバカップルか。
スクは少しは跳ね馬の方も向いてやってください。15巻のディーノへの眼中の無さに泣いたw
ファンブックの相関図も、馬の頁のはちゃんと鮫への矢印あるのに、鮫の頁みても馬への矢印ぽっち無し。せめて友達という認識位はしてあげて~!w鮫に喰われかけたのを救って包帯でぐるぐる巻きにしたあげく車椅子にがっちり手足を縛り付けて動けないようにし、更に頭に銃をつきつけてそれなんて鬼畜プレイ?みたいなことをしても眼中に入らないとかあんまりだよ…wてゆーかそんな仕打ちを旧友にするディーノもすげえw


絵を描く為に開いた大空戦に萌えすぎて完全に話がそれたけど、イラスタは機能がいっぱいすぎて、使いやすいかどうか一晩じゃわかんなかった!w
私はタブレット使う時の筆圧は低いので(アナログだと筆圧高い)まだ自分に合った筆圧感知調整が見つけられない上、どういうツールがどこにあるのかさっぱりだけど悪くない感じはする。
ペインターみたいな水彩塗りはよくわからなくてあきらめたけどw
まだほんとに↑のように一発描きのラクガキ程度のものしか書いてないのでこれから色々さぐっていこう。でも30日間じゃ足りねぇなー足りねぇよ!
ざっとツールみたらベクターレイヤーもあるみたいだからいろいろできそうだ。
フォトショとも連携できるところもいいね!セルシスだからコミスタとの互換性もあるのかしら

パレット多いから、やっぱでっかいディスプレイ欲しいなあ~。
手ブロの画面すら全部おさまらない我がPCのディスプレイ。
白拍手!!!
 20:29 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
