xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

今週のりぼーん!@ジャンプ

の、感想文の前にちょっと萌を叫びたい。

11/5発売予定のグッズに家庭教師ヒットマンREBORN! ヴァリアーの隊旗来る!
うおおおお大大尾大尾大大大大大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおお!!!
なんというわたしのためのグッズ!!!1111111111
昨日のアフターにて隊員のスカウトに成功した(と、信じてますw)矢先に!タイムリー!
>サイズ:約800mm×1100mm
ちょっwwwでwかwいwwwwwwwww
私の部屋に合うかなこれ…(飾る気か)
OTKな部屋にしないぞッと決意したけどこんなの出されたら抗えない。
俺は非OTAぶるのをやめるぞ!ジョジョーッ!(今更だけどな!)
地元のメイトに入るんかな。予約できるのかな。
うちの地元ですらドカステラやでふぉめガチャが瞬殺される位だからクリックしといた方が確実だよなぁ。
通販にすると忘れた頃に届いてプギャしそうだけどもww

こういう旗で、氷帝とか立海の応援旗もあるらしい。
立海応援旗、やぎょたんは買えばいいと思うよw
でも検索しても出ないということはもう廃盤になってるのかなー。


で、ジャンプ感想文。
白拍手!!!
せっかく累たんに早売りもらったというのに、剣帝様がひとこまもいない…だと?
だけど骸様がふつくしかったからいいんだい!
「我々は すでに動き出している …とだけ言っておきましょう」
っていうなんかもういかにも厨2病っぽいセリフがたまらなく好きだと改めて思ったwww
間の「…」っていう間がいいよね。インパルスのコントのヨハン・リーベルトだよね。
やっぱりぼーんいいぜ。わたしこの手のセリフ回しにとても弱いw
同じ理由で「オルトロスの犬」のタッキーや「恋する悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」のマッチにもときめいて困るw
骸様は知性が感じられる落ち着きのある厨二で、XUNXUS様はロックな我侭御曹司な厨二でどちらの厨二も大好物であります!
今週は白蘭もマシュマロを馬鹿食いしはじめてなかなかいい病みっぷり。
ボスキャラは余裕が無くなって来た頃合が天野神の真骨頂なので今後もとてもたのしみだ。
白蘭も追い詰められたら幻騎士やXANXUS様みたいにロックなテンションになるであろうか。

骸様を助けた出来の悪すぎる子供って誰だろう。
ツナやクロームちゃんに心当たりが無い位だから柿ピーと犬ではないだろうしなあ。
やっぱり骸様と同じ霧属性キャラなのかな。
ヘルリング所持仲間なフランだったらいいなー。もしくは実は生きてるマーモンとか。
そういえばXANXUS様の氷を溶かした人物もまだ明かされて無いよなあ。
実は同一人物だったりして。明かされないまま連載終わったりして。(<笑えない!)
まだまだ気になることはいっぱいだ!

ツナ達が並森に戻ってしまったから、ディーノやスクアーロの出番はもしかしてひとまず終了?
結局、ディーノは見せ場が無いまま終了、と(´・ω・`)
並森で剣帝様と一緒に子供たちの先生やってたら萌えるな。
でもスクはそろそろイタリアに帰らないとボスさんがお腹を空かせて待ってるよなあ。
帰りはマグロ漁船ではなくちゃんと飛行機使うべきだよ。絶対そっちのが早くイタリアに着くよ。
 13:40 |  WJ・アニメ感想 |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

立海の旗、ヤフオクで探してみたけど終了間際で値段あがったから入札しなかった負け組みです。\(^o^)/
氷帝もあったよwww
by やぎょ 2009/09/07 21:16  URL [ 編集 ]

No title

>やぎょたん
氷帝の旗すごい惹かれるよw売っていたなんて知らなかったよw
氷帝新年会やるならちょっとほしいよねw
榊太郎の後ろに掲げたいよwww
by ひかる 2009/09/07 21:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
