xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

8月のままになっていたデスクのカレンダー

を遅ればせながら本日9月にチェンジ。
3週目から5日間続く色付きの数字を見て、そういえば9月は秋のGWがあるんだった!と思い出した。
私はいつでもカレンダー通りの勤務なので夏休みは無かったけど、今月は秋休みがある!わーい!ヽ( ´∀`) ノ
あ。9/9はごっきゅんのお誕生日だ!
そんでもって8年間氷漬けになっていたボスがお目覚めした日!@ファンブック
ボスお目覚め記念日!ボスお目覚め記念日!
ポーカーに興じていたスクアーロを酒瓶で殴った日記念日!
超大事なことなので3回半言っておきます(^ω^)
3回半言っておいたらもしかしたらお友達の誰かが絵とか文とか書いてくれるかもしれないという下心。
ていうか、もういっそリボーンサイト作ってそっちでやれという感じ、ですよねぇ。
でもサイト管理となると話は別なんだよな。飽きっぽさゆえにw
放置してる個人サイトをどうにかしようかなー。あっちWJ系だしな。
でもわたし元々よろず気質だからどのみち放置してしまいそうだ。
萌が続いているコルダはわりあい奇跡な方だ。(更新はしてないけど)
白拍手!!!
11月のスパークの申し込み受付完了ハガキが来たので、もしスペースが確保できましたらサイトの方もいじってゆきたいと思います。
スパーク以降は暫くサークル参加を考えていない…というかもしかしたらラストになるかもなので、11月はなんとしてでも本出したいところです。
オフはそろそろ足抜けかなって思うけどオンラインにはもうちょっと居座らせて下さい。
更新ぜんぜん出来ないけど、漫画のRLの恋路はもう少し見守りたいのでw
続きで終わってるものをやっつけて、悔いは無し!ってなるまでは現状維持で。

20日は久々に聖地。
FATEは多分やんないよねー土浦とサザキのデュエットだよねー\(^o^)/
FATEやるなら19日の方でやりそうだな。
土浦とサザキどっちも大好きで、健太郎兄ちゃんとチイチも大好きなんだけど、このタイミングでDUET曲出すんだー!?ってわりあい泣けるんだがどうだろうか。
どっちかのキャラに興味がなかったら全力で不満を述べられるんだけど、どっちも好きだからがっかり感を語るにも歯切れが悪くなってしまって自分的には批判しきれずに気持ちがわるい!どっちもすきだけどっ!すきだけどさぁ~!!
15周年イベントにぶつけてこなかったらもっと無邪気に楽しみに出来るデュエットだったよっていうね。なぜこんなKYタイミングなの…(´;ω;`)
こういうMIXジョイ、それぞれの作品ファンは純粋に手放しで歓迎できるんかな?
遙かは遙かの枠内で、コルダはコルダの枠内でやるデュエットを聴きたい人の方が多い様な気がするんだけどもなー。
MIXジョイでも九郎と将臣と月森と土浦4人が一緒に歌うなら血を吐く勢いで喜んだんだけどなーー。(カップル対決的な意味で)
基本的には楽しんだもん勝ちだって思うタイプだけど、コルダ3とこのデュエットは手放しでわーい☆っていえない。さみしすぎてwはいはいRL厨RL厨。
 17:58 |  雑記 |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

YOUもうリボンどっぷりだからサイトやっちゃいなYO!
よろずサイトにしちゃえば?と思ったけどガタマニさんサイトだもんね。
放置って例のサイコーのサイトですか?URL知らないのでそちらで再開したら教えてくださいv
by みそう 2009/09/02 18:43  URL [ 編集 ]

No title

>みそうせんせい
サイコーのサイトだよー。
久々にftp繋ごうとしたらパスワード忘れちゃって、20分くらい粘ってやっと正解を当てたよw放置しすぎww
何年も前のサイトだとメルアドも変わっててリマインダー使えないしハラハラするね。
個人の方はテニスやるまで絵サイトで1年ごとにジャンルが変わるくらいのひどいよろずっぷりだわ交流もないわで無法地帯だよw
改装してテニスとリボーンの二本柱でやろうかな~
新装開店したら手ブロで花輪の絵でも描いてやってねw
by ひかる 2009/09/03 13:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
