xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

三人乗っても大丈夫!@今週のWJ

スクの美脚に釘付け
ジャンプきのう買ったよー☆(^o^)/
散々写メもらっているというのに、コンビニ行ってアーロたんのちょっと間の抜けた正面顔とかめずらしく活躍してるごっきゅんとか群れてる雲雀とかガサツそーなマグマ風呂とかばっちりメイクなハハンを見てたら『いつでも肉眼で確認出来る様に買いなさい』という天の声が聞こえた気がした。
一頁目からどーん☆とおわす嫁パワーに抗えなかった。
わたしのスクアーロへの愛は山本やディーノへの愛みたいにストレートな慈しみ愛でなく、くそみそ貶し愛なのにたやすく釣られちまうなんてド畜生が!
たやすく釣られなかった事があったかといわれると答えはNOだけどな!

最初のページの上目遣いの嫁だけでわたしきっと小一時間語れると思う。
小一時間俺…もといボスの嫁への惚気話をきいてくれる人はいないであろうので主に自分との対話で勘弁しておいてやんよ。時雨蒼燕流 萌式 八百壱の型 一人語ッ!!!!
まずはあのスクアーロに似合いすぎるヴァリアー隊服がデザインされた当時に思いを馳せる。
何なのあの体のラインぴったりなけしからんミニスカ隊服。
あんだけ身体のラインに合っているということは、隊服作る前にはちゃんとスリーサイズを測られたんだろうな。ヴァリアー専属デザイナーにSHIT!
むしろ、私よりもボスが嫉妬するよ。ぼしゅたんは(汚ねぇ手でカスに触んじゃねえよ仕立て屋風情が。指一本でも触れたら呪い殺してやる)とか思ってるよ。スクがサイズ測られる段となったら重厚なドアをドカッと蹴り飛ばして「そのカスのスリーサイズは上から(略)だ」とドスの聞いた声で正確なデータを仕立て屋に告げて、カス鮫てめぇちょっと来いつって髪引っ張って拷問室に拉致ってゆくよ。廊下でスクに「ボスさん俺のサイズ知ってたんだなぁ」と間抜け面で感心されてカァァ///となりながら「超直感に決まってんだろドカスが!別にてめぇに興味ある訳じゃねえから勘違いするな」ってツンツンするボス。ちょっなにそれかわいい。自分のMOUSOUに全俺が沸いた。
つまりは何を言いたいかというと現代ヴァリアーのスクのガードの固そうな厚着もよいけど、10年後の色気を前面に押し出したピッタピタな着こなしもまた至宝であるよねっていうことだよ。腰!尻!脚!
だけどヴァリアーのセクシー担当はスクじゃなくてボスを指名したい。
ボスはグラビアアイドルすぎる。あれは登場する度におっぱい見せんの好きだしなぁ。
生涯グラビア宣言だよ。ほしのあきだよ。
リボミュやるならボスはほしのあきでカスは黒木メイサがよい。異論は認める。

気づくと横道逸れ過ぎて何の感想文だか解らなくなった。
今週のジャンプについて語るつもりだったんだけど…ついボスのおっぱい略してボッぱいで〆そうになった。ボスぽっち出てきてないのにおかしいな。

もう既にこの文字数だけど今週号語る気はあるよ~!(^o^)/~~
白拍手!!!


今週は色々とたまらんかったよ!
主に動いてたのがごっきゅん・雲雀・鮫って、腐女子ホイホイとしか言いようが無いかわいこちゃんトリオキター!!
雲雀もごっきゅんも鮫も一人暴走タイプなのにまさか三人で共闘とは。
咄嗟に「これはいい三姉妹!」と呟いてしまった。わたし別ににょた属性ないのに。
でも獄と鳥と鮫の三人をまとめるなら三兄弟というよりは三姉妹のほうががしっくりくると思うんだがどうだろうか。
両親を早くに亡くして長女(鮫)が母親代わり的な。

鮫がごっきゅんと雲雀をアーロたんに乗せてる絵面が妙にかわいいよ。
32歳から見たら中学生なんてお子様だもんね。そりゃ鮫が保護者っぽくもなるよね。
つーか、獄はともかくよく雲雀が言うこときいたな。ディーノの友達で一目おいてる山本の師匠でもあるからそんなに印象は悪くないのかな。まあ長年ボスの世話してるスクからしたら雲雀の扱いくらいはどうということもないのかなw
鮫とごっきゅんの活躍に雲雀が不満そうな顔をしていたのがかわいかった(^ω^)
現代雲雀はメンタルが子供みたいなところがかわいいよなあ。
ごっきゅんの頭にしっかり瓜が乗っかってるところもかわいかった。
というか、今世紀中に彼が役に立っているところを見られるなんて思わなかったw
チョイスの扱いもアニメの扱いも酷く不憫すぎるからさーw
ただ、このトリオの性格的に、敵にトドメをささないまま逃げようとしていることは意外だったなぁ~。
鮫と雲雀は強さに飢えているから相手をこてんぱんに叩き潰しそうなのに。何で時間稼ぐだけなんだろう?
美味しいところを骸に残しておこうという大人の事情?w
スクアーロがマグマ達に切りかかった時、「奴は時間をかせぐ気だ」とスクの思惑をばっちり把握してたディーノに萌えた。同級生コンビがツーカーすぎる。
でも鮫と雲雀の強さが結局わかんなかったなぁ~。残念!
でもスクはハハンとマグマを一人で相手していたからそれなりにすごい人なんだって思うことにする。

そしてディーノがやる気になっているのでやっと跳ね馬の鞭さばきが拝めるワショーイ!!!と喜んだ矢先に……

ク フ フ 参 上 

mjd!?
このタイミングで登場するとか、全跳ね馬ファンが泣いた!
骸様登場すごい嬉しいんだけど、せめてもう一週後にしてくれたら馬活躍と骸登場ダブルで祝杯上げられるのにこんな生殺しタイミングひどい\(^o^)/
でもよく考えたら部下いないんだったね・・・
ということは骸が出てこなきゃディーノは華麗な鞭裁きどころかむしろボロボロフラグだったのか。何故ロマーリオを連れてこなかったんだ(つД`)

しかし足止め要因としてなら骸様は転移装置不要の人なのでうってつけですな!
32歳コンビにはもう少しツナたちの引率やってもらう方が今後の展開的には美味しい気もするので、ここはやっぱり骸様の活躍を期待しておこう。
まさかのチョイス無効になったので(審判まで用意したのにめちゃくちゃだなww)今後はヴァリアーも含めた乱戦になってくれるとヴァリアー厨のわたし歓喜!

関係ないけど
昼休みにアニリボケータイサイト見たら9代目のメールテンプレ発見、さらに毎日溜め込んで201ほどあったボンゴでヴァリアーガチャガチャやってみたら9代目&仔ボスの待ちうけキターーーーー!うおおお仔ボスのツンな地味顔(失礼)かあいいよおお!!
傷ないボスはひどく無個性だから頬傷がついて童顔が少しはごまかせてよかったねって思うw
たまにボスと雲雀を見間違うけれど雲雀は特に地味とは思わんのだよな。
雰囲気イケメンだから?
 14:11 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
