xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

なんだか休んだ気がしない

金曜日は忌引で休み、土曜日叔父の葬儀、日曜日祖父の法事……とばたばたしていた週末でした。
叔父の葬儀には太宰治の親族が来ていた。叔母が遠縁らしい。
久々にイベント予定入ったからその準備にあてようと思ってたんだけど、週末まるっとつぶれたのでかなわず。
特に何をやったわけでもないけど気疲れしたなー。

そんなこんなですっかり感想したためわすれていたけど、プロイセンの俺様CDはばっちり買った日に拝聴いたしました。
ギルの歌これなんて大槻ケンヂwwwwwwwwwwwwww
デスメタル吹いたwww小鳥のようにかっこいいぜー!
歌詞がたまらん。<俺に!跪け!褒めろ!讃えるんだ!来いよ!なでてやるぜ!
撫でてくれるならなんぼでも跪きますよ。むしろわたしがギルを撫でたい。
カラオケに入るのが楽しみだ!
だみ声すぎてドイツ語聞き取るの至難の業だけどww
これとスクアーロの歌を歌ったら喉ぶっこわれそうだw
中の人がいい仕事しすぎているよw
なにげにイギリスも可愛いすぎた。ツンデレは鉄板すなあ(*´Д`)
キャストトークはピー入りすぎて一体何をしゃべっているのかw
きーやんなんて名前以外全部ピーじゃないかwwwwww
ナレーションのキャラソンもお待ちしております。いっそきーやんはギリシャやったらいいと思うよ。


そしてガラスの仮面44巻もよんだ!
やっぱ名作すギルぜー!!ワクテカがとまらない!
以下、ネタバレふくむ感想文。
白拍手!!!


さwくwらwこwうwじwきwもwすwwwwwwwwwwwwwwwww

桜小路くんってまちがいなくイケメンカテゴリなのに何故あのようにキモさが滲み出るのだろうかww
相変わらずストーカーっぷりがぱねぇ!w
このストーキング具合、なぜだかよく知っている気がする…………

はっ!Σ(゚д゚)

加地か!w

でも加地よりも間違いなく桜小路のがキモいw
加地は香穂ちゃんへ愛を伝えたいだけで振り向かせてやるぜという気概があまり感じられないからまだいいんだよな。
桜小路は真澄様が重度のツンデレなのをいいことに宣戦布告なんかしちゃってるからなー。
つーか、真澄様の喪男オーラがはんぱない件について。
厳密に言えばモテるはずなんだけど、水城さんに「ひとは一度も会ったことのない相手を愛せるものなのか?」と初々しい質問をしているので、彼女いない暦=年齢は間違いないであろう。
真澄様はスペックが申し分ないけど、中身はどう考えても喪男だよなあ。そこがたまらなく萌えるぜ!も・ど・か・し・い!
都会でかろうじて見える星々を見ておセンチ気分な真澄様かわいいよ。
詩織さんがきて星空<夜景アピールしたときの真澄様のパリーンっぷりがかわいいよ。他称・冷血漢なのにピュアっ子すぎるよw
詩織さんはどんどん黒くなっているので、ぜひ配役はのりPでお願いしますw

44巻はストーカー祭だったお。桜小路くんにハミル氏に詩織さん。
いつもならこれにくわえて聖さんもいるけど、今回は登場しなかったな。

そして亜弓さんがあまりにも月森過ぎて禿萌えた!
むしろ、月森が亜弓さんなのか。いずれにせよどっちも萌える。
44巻ほど歌子にコノヤローと思ったことはなかったお!!11111
酒飲んでる場合じゃないお!娘が大変だお!11
実の親は娘の一大事にまったく気づくそぶりはなかったけど、なぜかマヤのバッグの紐が切れるというラストフレンズ並の演出www
マヤと亜弓さんの関係は魂の双子ということなのかな。
亜弓さんには幸せになってもらいたいな~。
亜弓さんが無神論者というところも惹かれるポイントだな~vv
神の力など借りずに自分の道は自分で切り開いてきた亜弓さんらしくていい!

速水英介は金にものを言わせてでっかいパフェ食べすぎだと思う。

44巻もおもしろかった!前作から一年待たずに新刊が出るとか、ガラかめファン唖然だよねww次の巻たのしみだな~☆
 15:40 |  その他ゲーム・アニメ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
