xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

許斐先生オリコンデイリー9位おめでとうございます!

すばらしい結果に吹いた↓
09/08/19(水)付デイリーチャート速報:「テニスの王子様」原作者・許斐剛がデイリー9位!
曲がいいかというと微妙っちゃー微妙なんだけどwこのCDの聴き所は26分もあるゲストメッセージだとおもいます。無駄に豪華w
キャラとの切り替えにおおっ!と思った。木内とか喜安とかすごいね。
ピロキも流石だなーと思ったけど、木更津=日本だったw

あと志水くんナピバー!!☆彡
わー、すっかりわすれてた!何も用意できてない。
帰ったらお絵かきでもすっかー。

今日は久々レッスンです。
本当は先週あったっぽいんだけどうっかりしていて失念してしまい、三日後に心配した先生からtelが。(でも三日後は遅すぎるよw普通その日だよw)
8月はイレギュラーばかりだからついペースが崩れてしまうなぁ。
来月は曜日固定で入れるといいな。


出来るならば避けて通りたい仕事キター!
正確に言うならば仕事内容自体はまったく嫌ではないのだけど、私にその仕事を振って来た他部署のY課長がちょいと曲者なので、絡みたくないんだよねー。
うちのI課長(元ボクサー/厨二病DQN気質)もY課長のことをものっそい嫌がっていて、
白拍手!!!


「あの人カマっぽくてキモチ悪いんだよ。『I・か・ちょ・お~☆』とか寄ってきてさ~。近い近い!ってなるんだよ。外回りの前日に俺んとこ電話かけてきて「何着ていきますか?」ってきいて来るんだぜ?別に何着てったってよくね?服装に拘る割にパンチパーマだし、わけわかんねえんだよ。」

と、ボロクソおっしゃってたw
ものをはっきり言ううちの課長が一度、Y課長をゴルァしてからこうなってしまったらしい。
それ、明らかに惚れられてますやんww
うちの課のメンツが「それ、絶対課長のことが好きなんですよー!」と皆で煽ったら、「やだよ、気持ち悪い!勘弁してくれ」と心底嫌そうにしていた。

結局、うちの課長はY課長と二人きりで外回りするのは絶対に嫌だとごねて、隣の部署のK課長(愛読書はLEON・サインは常に英字←でも英語喋れない)に「一緒に行って」と必死にお願いして三人で外回りに行きました。
K課長はよそで会議の予定ありだったので最初は断ったのに、「やっぱ一緒に行くわ」と当初の予定を捻じ曲げてうちの課長のお願いを聞いてしまった!!
その瞬間、Y→KxIの三角関係でfill my heart!
レオン系紳士xDQNかあ…悪くねぇ。(自分とこの課長をDQN呼ばわりして恐縮至極です)


…あれ?何の話をしていたんでしたっけ。
こんな書き方じゃあ歪んだモエが憂鬱を上回ってしまって私がY課長を嫌がる理由がまったく解りませんよねー。
Y課長は「俺がこれがいいっていったら他の奴が何を言おうがこうなんだよ!!」とリアルに発言しちゃうほど他人の意見を耳に入れない超ワンマンな上、どうでもいい拘りが多すぎてデータ修正→データ修正→データ修正……と駄目出しを鬼の様に繰り出して最終的には「やっぱ一番最初のデザインに戻そっか」とさらっと言うので非常にデザイナー泣かせなのです。
特に私は本業をデザインとしていないので余計に絡みたくない人物なのであります。
彼以外の人はみんなねぎらいの言葉+一発オッケーくれるのに…(つД`)

せめて彼の前髪が長めで紅蓮の瞳で左頬に傷があって羽根飾りのエクステつけててCVが池田政典だったら超ワンマンでも喜んで(むしろ悦んで)仕事頑張れるのになぁ。
実際は赤ら顔でメタボ気味オネエ言葉+パンチパーマだから脳内変換すらもできないレベル。
はぁ。。。駄目出し回数が減るように締め切りギリギリにデータ提出しよう。。
 15:32 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
