xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

FATE

運命のふたり
またしてもmagnetテンプレ。

大阪で歌ったとマイミクさんの日記で見てパッションのままに殴り描き。
地元にいたわたし、これなんて負け組?
これで9月に歌わなかったらさらに負け組プギャー…ですよねぇ。
関西まで行けねーよーと思いつつ、某イタリアの暗殺部隊に費やした金額考えるともしかして関西行けたんじゃね?と思わなくなかったりもする件。
ああ、こういうことは考えちゃだめだよね。
い、いいんだ……鮫だってRLと同じくらいだいすきだもん。いいんだもん。
ホルモン見にRSR@北海道行った妹に比べたら不憫じゃないもん。(<マキシマムザ亮君が豚フル感染によりホルモンのRSR不参加決定)
さっき帰ってきた妹に感想聞いたらmixiニュース見て絶望したと妹談ww不憫すぐるwww
まぁ、本命はユニコーンだったらしいけども。
ホルモンもDVD買うくらい好きだから大分残念がっていた。

RLから話しそれちゃったので以下クリックで遅ればせながら13巻感想文。
白拍手!!!


コルダ13巻をちょいと前に読んだのです。
RL過ぎるし3B過ぎるし、チビ蓮が生意気できゃわいすぎるし、桐也が俺様系でキュン…ってなったし、れんれん助けたのがまさかの王崎先輩だったしどこに萌えたらよいのか頭パーン!
わたしちっちゃいれんれん助けたのは土浦にちがいないと信じていたけどw王崎先輩に助けられるパターンとってもよいね!みなぎるぁぁぁぁぁ!!!
しかしれんれんは齢4年生にしてもう押し倒されてるのか。
すごいね、ディフェンスの星の名の下に生まれてきたんだね。
一人称が僕っていうキュートさがやばい。いつから色気づいて一人称が「俺」になったんだろう。
ちっちゃいけど生意気でもえるよーーー(*´д`*)ハァハァ
やっぱ呉先生は神すぎるとおもいます!

香穂ちゃんが月森に抱く気持ち=柚木様が火原に抱く気持ち=すなわち恋
ってことだよねアレ。
やばい、3Bめちゃくちゃ公式じゃん!!柚木様が火原への気持ちを全然否定しないwww
火原の幸せをひたすら願う柚木せんぱいが健気すぎる。
柚木様があまりにいい人過ぎて切ない><
もうこーなったら二人一緒に幸せになってもらいたいお。

桐也の自信満々な演奏、自信にあふれて堂々と華やかなヴァイオリンっていう表現で私の脳みそは真っ先に真部くんの演奏が思い浮かんだ。
自分の知ってる範囲のフィドラーであてはめると、月森が依田君、王崎先輩が大先生、桐也が真部くんっていうイメージだなぁ~。

土浦は相変わらずかっこよかった!けど、不憫すぎて不憫萌えwwww
かませ犬フラグすさまじいw完全にカホちゃんの眼中に入ってないよーwww
加地はフラれても自業自得wっていうか彼は勝ち目が無くとも香穂ちゃんを追いかけるという行為を楽しんでいる様に見えるからどう転んでもなんとなく幸せそうだなっておもうんだけど、土浦は不憫だなぁ。
好きな子にはフラれ、ライバルの月森には負け。
土浦は元カノと付き合ってた時もイイヒトで終わっちゃったけど、本気出してもイイヒトで終わっちゃうなんてどんだけ草食系カテゴリなのかw

土浦って、かほちゃんにフラれたらこの先ずっと男やもめになってしまいそうだ。
奴はなんだかんだでおセンチだから、あまり頭の切り替え器用に出来無そう。
俺の好きになった女は生涯ひとりだぜ、位の操を立ててくれたら萌えるw重いけどw
そんでもって、将来は行きつけのバーのオカマ店主に「あんたみたいな男、嫌いじゃないわよ」といわれながら酒注がれてほしい(土浦を何だと思っているのか)
社会的地位や名声はあるけれど、心の奥底でいつもどこか満たされない部分がある大人土浦に萌える!!
っていうか気づくと何かもう本編まるで関係ない感想文になってきたww脳内コルダおもしろすww
土浦の将来に思いを馳せると止まらなくなってしまうなぁ。
なんていいキャラ!
11月の原稿、がんばろー。
むあたんからリレーが回ってきたので、はりきって書きます!(`・ω・´)

桐也追加してシーズン3的なのも書きたいw
 17:32 |  金色のコルダ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
