xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

守護者診断@ボンゴレフェスタ




診断表紙守護者診断説明

やってきた!
わたしたちが再入場した時にはもう列もはけてて、前に二人くらいしかいなかった。
累たんと天雅たんが呼ばれて一足先に衝立で区切られているブースで診断されている間、
案内のお姉さんが「何属性になりたいですか?」と気さくに話しかけてきたので、「雨属性になりたいです」とこたえたら、「ああ~。雨っぽいです!あなたみたいな雰囲気の人はみんな雨属性って言うんですよ~」と言われた。
私っぽい雰囲気ってどーゆー雰囲気だ??ww
別に、雨属性の鮫や山本好きアピールしたもの何も身に付けてなかったお。
ケータイについてるけどかばんの中にしまっていたしなぁ。何をもって雨っぽいと言われたのか謎。
お姉さんに、「一体どういう原理でオーラの色判明するんですか?」とたずねたら、「その人の持っている波動が云々…」とオカルトめいた答えが返ってきてニヘラァっとしそうになってしまったので、それ以上は突っ込まずにそうなんですかーと納得した体で返事をしたw
コンピューターでランダムですよーとは言わないかさすがにw
「お姉さんは占ってもらったんですか?」と尋ねて、「占いましたよ~」と返事を貰ったところで呼ばれてしまったので、お姉さんが何属性かはわからずしまい。気になるな。

衝立の奥に通されると長机。右ナナメ前にはカメラが設置。
長机の上にはプリンターとノーパソが置いてあって、左側に手を置く用の謎の機械が。
左手にアクセサリー類を付けてる人は外してから謎の機械の上に左掌を乗せて、カメラ目線するようにお兄さんに言われてポージング。
数秒後、お兄さんからオッケーが出るとプリンターから診断結果の紙が輩出され、撮影した自分の写真にピンスポの様な光が当たっていて、顔の部分に当たっている光の色で属性が決まるらしい。

で、以下結果。
白拍手!!!
診断結果診断証明書
※画像は一身上の都合によりw自分の写真の上にルッス姐さんのシールを置いています。

黄色で晴属性でしたヽ(´ー`)ノ
ちょwww雨どころか真逆の結果にwwwwwwwwww
オーラサイズは60% まだまだ覚悟が出来ていないとの事。なんの覚悟だw

晴属性の説明↓
素直で鮮やかな光に包まれた「晴」の特徴は『活性』
楽しい事が大好き、陽気な楽天家!好奇心旺盛で行動力もあるぞ。

だそうです。説明読むとわりかし当たってるかも。確かに私は楽天家である。

ちなみに萌えキャラ的な意味でw志望していた雨属性の説明は
冷静沈着な「雨」の特徴は『鎮静』
公平な判断力と客観性を持ち合わせる「雨」は、愛情を持って養育・養成に向く指導者の素質あり!

だそーです。ああ、こっちは私のガラじゃなさそうだw
スクアーロ先生は確かに山本にいっぱい愛情を注いでるよねえ( ‘∀‘)
山本もお子ちゃまたちの面倒をよく見るしね!雨属性の二人萌える。

一緒に行った累たんも私とまったく同じ結果で晴属性。
人を煽って活性化するという点でたしかに晴かもしれないw二人でさんざん天雅たんを煽ったしw
天雅たんは大空属性。さっすがー!ボスの資質おめでとうございます。
ディーノ楽しみにしています。
この占い、周りの友人たちが何属性かとっても気になる!

200円ぽっちでなかなか楽しめました☆
 00:12 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
