xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ボンゴレフェスタ2009

ボンゴレフェスタ2009

初日に行ってまいりました☆
プロモムービーの上映会があったとはいえ、他には特別見所があるというわけでもなく、あるのは物販ばかりなんだけど妙に楽しかった!
一緒に行った累たんと天雅たんの漢な散財っぷりが楽しかったともいう。
知らない間に私の買い物籠に山本グッズがぶっこまれていたりしたけれども、こまけぇこたぁいいんだよ!(※買いました)
累たんがチョコレートと間違えてタオルを購入していた。私もチョコだと思って累カゴにぶっこんだのに。
そんな訳で、朝ドラゴンめいた列にならんだ割に回転がはやかったのか、人ごみにウッ…となることもなく快適。

一番の目的は守護者診断だったんだけど、12時位に入場してガチャや物販に気を取られていた所為ですっかり失念、お会計して出ようとした時に出口付近に目立たなく設置してあった診断ブースに気づき、整理券貰ったのが14時頃。
その時点でもう既に「18:00~」の枠になっていた。おそらく最終枠だったと思われる。
これから行かれる方で診断したい方は真っ先に整理券を貰いに行った方がよいと思われます。診断料は200円。お子様多いだけあってリーズナブル!
白拍手!!!


18:00まで時間が空いたので、アキバの兄メイトでやってるREBORNオンリーショップへ移動。
もっと華やかに何かやってるのかと思っていたんだけど、グッズが乗ったワゴンが申し訳程度にあっただけだった。普通の売り場のがモノ多そうw
しかも、肝心なアキバ店限定のスパナのキャンディは売り切れていた。
客も私たちの他に数人程度だったので、雲雀たんの座敷とボンゴレアジトのキッチンを写メってきた。
興味がある方はつなびーにうpしたのでそちらへどうぞ。面白みの無い写メですがw

オンリーショップを見た後は再び池袋にリターン。
守護者診断時間までカード&ガチャガチャのターン!(主に天雅たんが)
ここで彼女の死ぬ気モードスイッチオン。
私と累たんは基本的に煽り専門ゆえ止めない為、ニヤニヤしながら見守ってたんだけど、ディーノが欲しい!と言いながらクフフばかりを引き当てる骸運に吹いたw
やー、本命キャラって、ほんと何で当たらないんだろうね。
私もおまつりリボーンの戦績がツナ3つ、ザンザス様3つ、クロームちゃん1つ、15歳ランボ1つ、という酷い偏り方をしていたけども。(結局自分では鮫を当てられなかった)
ツナは会場にいた見知らぬおチビに「これあげる」と押し付けてきたw
ディノヒバ好きな累たんが箱買いしたカードの中にディノヒバはなく、私が運試しにと1パックだけ買ったらパァ!出た!ディノヒバ!
常にそんなすれ違い状態なので、それぞれの萌キャラを施したり施されたり(主に後者)していたらとりあえず私はとっても潤った!w
ふたりともGrazie!にやにやがとまらないお(*´∀`)


守護者診断編に続く。
 20:39 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
