xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

コルダ盛り上げ隊☆

昨日の24:00まで、手ブロのコルダタグにて素敵企画がもちあがってたので私も参戦してまいりました!
というわけで、ぺたり☆

もりあがれコルダ!

手ブロのコルダタグはいつもはあまり伸びがよいとはいえないんだけど、昨日の勢いはすごかった!
手ブロのコルダタグ
各ジャンルでタグジャックみたいな企画やっているのは何度も見たことあれど、一面全部同じ色になってるの初めてみた!しかも誰も足並み乱すことなく4ページまるっと!
これはほんとにすごいことだと思う!コルダファミリーの結束力すごすぎる!!
参加しててなんか感激した!
というか、手ブロのどこにこんなに沢山こるだっこが潜んでいたのかと(笑)。そういう私もいつもROMばっかりなんだけどもw
最初部長描いてたんだけど、あの威丈夫を描くのは意外と難しくてw弾幕薄かった土浦を。久々に描いたらなんだか山本寄りになってしまったけど、みっしりと愛は込めた!(`・ω・´)
コーエーはむかつくけど、やっぱコルダは見捨てられない。だいすきだー。
土浦に使いたいテンプレを見つけたので夏が終わる前にもいっちょ土浦を刻みたい。


以下はコルダ関係ないこと。
白拍手!!!
Versaillesのベースの人の訃報を見て、ふとKAMIJOのことを思い出した。
ラレーヌの時しか知らないんだけど、メンバー全員脱退してw、しばらくひとりラレーヌwやってて、わりと最近、Versaillesで二度目のデビューって感じだったよね?
かみじょーまわりどうなってんの。
ラレーヌにEMIRU戻ってきたりしたんだっけか。MAYUと組んでたんだっけか。
もーV系聴かなくなった今ではKAMIJO周辺入れ替わり激しくてわけわからん(゚д゚)
10年経って、かみじょーの歌唱力は上がってるんだろうか。(失礼)
ラレーヌ、作る曲はすてきなんだけどいかんせん歌唱力が残念だったんだよねぇw
思い出したことを機会にベルサイユ聴いてみよっかなー。
しかしKAMIJOはやっぱふつくしいよ。彼は一体いくつなんだろうw
LAREINEのときすでにオサーンだった気がするんだけどwww化粧マジック?
でもペニシリン(アラフォー)のみなさんが10年前と不変なところを見るとああいう人たちは劣化が遅いものなのだろうか。特にちっぴーとOちゃんw
千聖は相変わらずきゃわいい(*´Д`)これとかこれなんかとくにきゃわいいv
たまに自画撮りの時の写りが平野綾めいててかわゆいw
「これからもカッコいい記事書くんでみんな、応援4649!」って書いちゃうカッコわるさが大好きでついついブログ日参してしまうw
ちっぴーはすっぴんのが可愛い。


すっぴんといえば。北大路欣也ってほんっといつもメイクばっちりだよねー。
昨日官僚たちの夏見てて、相変わらずのメイクの濃さが気になってたまらなかったw
累たんとメールでビオレふくだけコットンやKATEのCMに出るべきだ、といってた。
むしろ拭くだけコットンでは落ちないかもしれないあのメイク。
官僚たちの~はなかなか社会派ドラマだから忘れてた日本史を思い出すなぁ。
 15:16 |  金色のコルダ |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

お久しぶりです貞です。
ひかるさんの土浦に全力で萌えさせていただいたのですが、後半の記事を見てビックリしました。彼は本当に優しくて良い人なのがブログからも伺える人だったのに…。
全世界メジャーデビューしたばっかりなのに…。

ラレーヌの件は私も詳しくはないんですが、たしか一度MACHI以外は全員戻ってきたんですよ。でも最後はMAYUが失踪して終了で。
KAMIJOの歌唱力はラレーヌ時代よりは聴ける感じで頑張ってますが、それでもKAMIJOクオリティwには変わらない印象です(オイ)

Versaillesはワンマン行ったら女子とメタル畑の男共・中年親父が半々ぐらいとファン層もなかなかカオスで、最近のV系バンドでは面白い立ち位置だと思うし、海外での日本アニメブーム等すごい巧いタイミングで出てきたのでこれはKamijoさんついに時代に乗っちゃうか~?って思ったんですけどね。
(ついこないだ日本でホールワンマン初めてやったのにその日に「次回はインディーズラストツアーです」って告知する速さだった)

あ、Kamijoはたしか今年34です。
千聖さんというかペニシリンは本当変わらないですよね!昨年イベントライブで観ましたが、あまりの不変っぷりにビックリしましたよ!
そんなアラフォーを全然感じさせない見た目の人が、発言の端々にアラフォーを感じさせてると余計に萌えます♪

それでは長々とすみません…。当初描かれていたという部長がとてつもなく気になります|д`)
by さだ 2009/08/10 22:26  URL [ 編集 ]

No title

>貞さん
わー!貞さんごぶさたしてます~!そして原稿お疲れさまでした!
夏コミは行かないのですが、貞さんのぶちょつち本が楽しみすぎて、原稿進捗状況を日記で見かけるたびにものすごい勢いでワクテカしてました~!!( ´∀`)
心の底から楽しみです。通販始めた際は鼻息荒く突撃しますっ!部長はぁはぁ。
私が描いていた部長は部長ではなくなったのでデリートしてしまいましたw
でももっかいチャレンジ…してみようか な。
難しいですよね、部長!彼はサッカー顔じゃなくラグビー顔だと思います(雰囲気語り)
ボールドのCMに出てきそうな(笑)

>たしか一度MACHI以外は全員戻ってきた

そうなんですかー!
MAYUとかみじょーが二人で組んで、それ以降がもう何が何だかw
戻ってきたってことはかみじょーがロマンチック過ぎて全員に愛想をつかされたとかじゃなかったんですね(笑)
ヤフーで話題になった直後に今回の悲報、あの人のあまりのツイてなさにお祓いでもして貰ったほうがいいんじゃないかと老婆心ながら思ってしまいました。
不勉強なものでジャスミンさんは写真でしか知らないのですが、立ち位置的にMACHI様に近いのかなと感じました。
ベルサイユもKAMIJOクオリティwということならガゼン興味がわいてきました!
KAMIJOって、作る曲が阿久悠が歌詞を書いていてもおかしくないレベルの昭和歌謡じゃないですか?(笑)
今はもうマリスみたいにゴシックなのかな…
ラレーヌのとき、「ロマンス革命」っていうキャッチフレーズでやってる割に曲がちょー昭和歌謡で、しかもあのへろへろ歌唱力だったのでツボってたまりませんでした(笑)
あー、つらつら書いてるうちになんだかやっぱりなつかしくなってきました!
ベルサイユ、聴いてみようと思います。なんだかんだでやっぱりKAMIJO好きです(笑)
ていうか、34歳なんて、まだ若いんですね!きーやんとタメ!?
何故かもっといってるのかと思っていましたw
ペニさんたちは若ぶってるきーやんより大分上なことが信じられません。
ペニ抜けて社長職やってるはずのGISHOまで劣化しておらず10年前と変わらないところがスゴイです。
by ひかる 2009/08/11 10:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
