xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

前作「テニスの王子様」1~42巻は序章にすぎません!――許斐剛

序章にすぎない
※パッションを刻んでいたら草だらけの文になりましたことを先に陳謝いたします。

新テニプリを寝る前に枕元においといたので今朝起き抜けに読んだんだけど、おもしれぇぇeeee!wwww朝からくそわらたwwwwwwwwwwwwww
やっぱ許斐は天才だよ!!4年ぶりにテニスに舞い戻りそうになったwww
ついに女っ気がゼロになったなこの漫画wwwその潔さ、よいと思います!
許斐てんてーは「おにゃのこ描きてぇ~!」ってならないのかな?
とりま、出だしのカラー頁で朋ちゃんの変わりに「キャー!リョーマ様ぁ~!」と心で叫んでおいた。
駆け込み乗車時にどういう動きしてたのかかいまいち解らなかったのだけど、外人にミラクルボーイといわれていたから多分スゴイことをやらかしたのだろうということは把握した。でもこの漫画ミラクルボーイだらけだからまともな人のが逆にミラクルだと思うんだぜ。
1~42まで描いてるのに進級してないなんて、今までのが序章にすぎないってのは嘘じゃなさげだ。許斐の器のでかさにワクテカがとまらないwwwww
白拍手!!!
集合場所に来るのに桃海が一緒だったり、ゴールデンペアと忍岳とトリシシのラブラブっぷりが健在だったり(結婚式には呼んでください)、ほもに困らなすぎて頭がフットーしちゃうよう!ひゃっほうー!どこから萌えればいいのか。忙しい!
私はおそらく生徒の中では桃海が本命なので(全体だと南次郎x榊太郎w)、桃海が相変わらず理想の犬猿で胸が滾った。
走って会場に来た薫タンとチャリで会場に来た桃城は喧嘩していたけど、桃はチャリだから薫たんを置いて来ようと思えば置いて来れたんだよなー。
なのにちゃんと一緒に到着してるってことは、心配だからチャリで並走してたんだよね。
桃城やさしーな!

桃海
↑このひとこまだけできっとわたしは漫画描ける(^q^)
やっぱテニス読むと漫画を描きたくなる不思議。桃城かっこいいよ桃城。

鬼とのジャックナイフ対決で、ラケットを口でくわえた桃がかっこよすぎてぎゃーってなった。そして自分の趣味はわかりやすすぎると自覚した。
黒髪短髪好きはSDの仙道→桃城→REBORN山本と脈々と受け継がれているw
桃城がいつか時雨蒼燕流使っても私は驚かない。
桃の今後の活躍フラグが早速立ったのでこの先楽しみだ(o^-^o)
鬼がいい先輩になってくれそう!鮫と山本の関係みたいになるかなー。

あくちゅ
そして亜久津たんもきたぁぁぁぁぁぁ!!!!よかった忘れられてなかった!
許斐のオキニという割にあんま出てこなかったから心配してたよ。
相変わらずのツンデレ顔でもえた。モンブラン奢ってあげたい。
つーか、あくちゅの取り巻きに一人またすごいのが増えたねw
裏山しい太って奇面組のメンバーみたいな名前だな。頭についてるうwんwこwが気になる。
というか、あのようなジャリ二人に纏わり付かれる亜久津が不憫すぎて萌えるw
そういえば、千石たんはいないんですか。

久々に跡部様を見て氷帝厨の血が滾りました。跡部がアホベ健在で愛しいです。
青学と書いて「ザコ」読み。(・´_ゝ`)
でも氷帝って確か全国大会で青学に負けたよね?ww
ヴァリアーに滾ってるのも氷帝みたいだからなんだよなあ。
跡部様がペアを組む時に日吉を選んだのは、まったく友達がいなそーな日吉を気遣ってあげたように見えたのはかいかぶり杉でしょうかw

一方、同じく友達いなそうな海堂が、照れながら手塚を誘っててギガントかわゆすうううううう!!!!塚海ktkr!!!!!!!
塚海
薫たんはほんと手塚だいすきだな!よく言えました!◎
塚海は、手塚がロボットだから薫たんは苦労するよねー。
桃城→薫→手塚がよい。で、最終的には桃海になればよい。合間合間に乾が変態っぽく薫たんにちょっかい出す感じで。

つーか、乾が柳と海堂にフラれててクソワロタwwwwwwwwwww
乾なぜあんなに不憫なのwwwwww変態っぽいから避けられたのかなwww
乾セクハラしそうだし変なもの飲ませそうだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwしょうがないよねwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwww
結局だれと組むんだろう乾www

ペペン師VSジェントルマン、紳士の方が勝ってびっくりー!
世間は28のが多いけど、許斐先生はもしかして82推し?
これまでの対戦結果みていると、ペア対決はオフェンス/ディフェンス決定戦に見えてくる(腐)
今のところ
大石× 菊丸○
忍足○ 岳人×
仁王× 柳生○
か。他ペア気になるー!
43歳で若さを保っている斉藤と榊太郎(43)は何か関係があるのだろうか。そっちも気になるー!
これはSQもチェックいれるべきか。コミックス待つのもどかしいな。

そういえば許斐てんてーのCDもそろそろ発売でしたっけ?w
 11:50 |  その他ゲーム・アニメ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
