xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

睡魔に抗えない。

仕事中何度も落ちそうになるー。昨日は早く寝たのになぁ。
コーヒーがぶがぶ飲んでも差し入れワッフル食べてもトイレに立ってもMINTIAのドライハード一気食いしてもネッサしても目覚めないボスケテ。
脳が仕事を拒否しているんでしょうか。別に仕事嫌いじゃないんだけども。

外回りから帰ってきた同僚が報道陣を多数目撃したといっていた。
ほんとに来てるんだ。暑いのにはるばるおつかれさまです。
丁度タイムリーに身延へ行っていたらしく、お土産に身延まんじゅう頂いた。
一方、会社には某ワイドショーからのりぴーが何処にいるか解るかと問い合わせが。
そんなん解ったらとっくに発見されてるよw
海苔Pよりもお塩先生の方が私は気になるよ。

以下はサッカー関係をネッサしてて発見。
火原&月森が食べてたかき氷
スチルで出てきた時はまずそうだとおもったけど、こうして実物みると案外まずそうじゃないなぁ。
しかもコルダカラー!カキ氷で柚木色と加地色はレアな気がする。

サッカーグルメに興味深々です。
スタジアムでは「アウェイチームを食べちゃおう!」という催しが恒例化していて、仙台チームと戦った時はサメのフライの屋台が出たらしい。
後で知ってサメ退治に行かなかったことを後悔!w

いま地元のチームが割と調子よくて、J1に上がれるんじゃないかと思って試合結果をどきどきしながら見守ってます。
それに甲府のマスコットキャラのヴァンくんがメガネ男子でオトメンでひそかにツボ!
居酒屋でロイヤルミルクティを注文する下戸なところがかわゆいv
ヴァン君は素朴なのに、「ただの友達」フォーレちゃんは魔性なところがたまらない。


全然関係ないけど、山形のディーオがツナの匣動物にとっても似ている。


ああ、眠すぎてとりとめのないことを書いてしまった。
以下blog拍手レスでございます。
パチパチありがとうございました~!
白拍手!!!

>鳩戸慧さん
コメントありがとうございます!
40回に39回も我慢して下さっているなんて露知らず。遠慮せずに気になることがあればどんどんツッコミ入れて下さいませ~♪
つたない馬鮫でお疲れを癒せたのなら何よりです(o^-^o)
しんどいときは萌に逃げるに限りますね。わずらわしい事から逃避してMOUSOUしてる時が一番楽しいです!(笑)
こういう逃げ道があるのでOTKはやめられませんね…
 18:01 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
