xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

スルメ→メダカ→カニ→肉→鯨→ラッパ→パナキ

やぎょたんが久々にblogに浮上した記事が例のジュエリーBOXな件。
やっぱそうなっちゃいます?w
コス小道具用に作った紅音也のヴァイオリンケースにも皮使ったけど、こっちのがよっぽど耐久性あるわ~。
ちなみにボンドはG10を使用しました。自分で修理する方は参考までにどうぞ。
レイヤー御用達なだけあって良い仕事をしてくれますお(^ω^)

他にもマイミクさんでもぺろっとなってる人いるし、マジでこれまともな形保ってる人のが少ないような気がしてきたw
他にも同志いるかも知れないと思って2ch漁ってみたらざっと数えて7人くらい名乗り上げてた。やっぱりー!
凸した人が「レシート無い場合、検品してそのまま返品する場合もあるんだって」と書き込みをしていた。目玉ポーン。
そーいや私も検品するからと言われたな。
検品もくそも、スルメになってる写メをわざわざ鯖にうpしてURL提示したんだけど。見りゃわかるじゃん。
つーか、私以外の人にも同じ内容の凸されてんだから新品で買ったか否かを問うのはナンセンスだよねー。中古にしたって半年でこれはありえん。
同じ症状を訴える人が複数いる時点で不良品が流通していたことを認めるべき。
なんなのこの会社。きがくるっとる!

白拍手!!!
一体どんだけの人が文句言えば公に周知するのだろうか。
実際に返送しなくとも、不良品報告をする人が多ければ少しは対応してくれるかなーと淡い希望をいだかなきにしもあらずだけど、まあ無かった事にしたいだろーし無理だろうなー。
価格未定のものの内金予約を受け付けちゃうくらいの会社だもんなー。
座席エリア非公開のままSS席販売しようとしてるくらいだもんなー。

もしかしてこれは着払いでおくりつけた方が向こうは痛手なのかな。
そう思うと最後っ屁かますべきなのかなぁとーとちょっと悩むw
でもやっぱりめんどくさい。とりま、17日以降までリペアせずに考えよう。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
blog拍手に鍵つきコメントありがとうございました!
レス不要とのことなので差し控えさせていただきますが、御武運を…!
多分、そっけなーいお返事が来ますよ(笑)
 20:33 |  金色のコルダ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
