xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

今週のりぼーん@ジャンプ

山本も鮫もディーノもいないかったけど、正チャンが大変おもしろかったww
時をかける正一ktkr!!いくらなんでもタイムリープしすぎだよ!w
ぜひ細田守監督で映画化してください。
つーか、教科書燃やして進路指導票に「ミュージシャンになれなきゃ死んでやる!!」と書くなんて最高にロックだぜ!!正チャンを見直した!
ミュージシャンになれた時の未来が絵に描いたような薄汚れちまってる世界なのもたまらんw
外国の場末の廃れた飲み屋で金銭トラブルでギャングに追われてるってすげえww
天野は梅澤と同じロック魂を持っているよww
やっぱりギャグ漫画は諦められないのかw

10年バズーカでタイムリープしてもどってきて改心しても、進路指導票にロックな事を書いた事実は変わらないよね?恥ずかしすぎるw
勉強ばっかやってるとどっかネジが飛んじゃう典型だな。
オリラジのあっちゃんやハウス加賀谷も勉強しすぎで病んでるもんなぁ。

白蘭の能力は治癒能力ではなく、パラレルワールドでの知識の共有か。
パラレルワールドて……随分スケールのでかい話になってきたなぁw
現時点でこの風呂敷の広げっぷり、未来編終了した後はどうするんだろう。
白蘭に比べると、ザンザコはしょぼい敵だったんだなぁw


以下、おもちゃメモ。
白拍手!!!
11月発売予定

■家庭教師ヒットマンREBORN! でふぉめmini 全6種 ¥200
沢田綱吉 / 雲雀恭弥 / スパナ / XANXUS / スクアーロ / ベルフェゴール
300円フィギュア「でふぉめ」がミニサイズとなってマスコットキーチェーンで登場。通常のでふぉめは70mmですが、これは40mmサイズ。通常のマスコットキーチェーンとは違い、マスコットを立てられるクリアパーツがオプションに付いている優れモノ!

■リング&匣チャームコレクション Part.2 全11種 ¥200
  1.マーレリング(白蘭)
  2.マーレリング(六弔花)
  3.ヴァリアーリング
  4.ヘルリング1(フラン使用)
  5.ヘルリング2(10年後骸使用)
  6.ヘルリング3(10年後骸使用)
  7.ボンゴレ匣
  8.ヴァリアー匣
  9.獄寺隼人の匣
 10.山本武の匣
 11.ビアンキの匣

リングコレクション山本匣&ヴァリアー匣キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
またガチャらねば。前回、ヴァリアーリング当てるのに1000円かかったよ…。
今度は前回よりも2種多いから倍率上がるなー。
VARIAリングだったら7個くらい重複しても喜ぶけどさ~(幹部全員分w)

でふぉめminiの画像は彩色前がここに。
ちょww予想外にボスかわゆすwwwwwほっぺぷにぷに!
三十路超えとは思えない愛らしさ!wカス鮫隊長は前髪うぜぇw
でもやっぱりルッス姐さんとレヴィたんは無いんだね…(´・ω・`)ショボーン
ヴァリアー全員並べたらきっとかわいいのに。

そういえば今月発売のでふぉめ3弾、箱買い迷っているうちにどこもソールドアウトしていたー\(^o^)/
ガチャで挑んだらわたし骸ばっかり引き当てそう。
ガム買ってもカード買ってもクフフばかりが出るんだよなあ。
クフフも好きだからまあよいのだけど、本命があたらないという意味では切ないのである。
せめて雲雀たんだったら嫁の貰い手に困らないんだけどなw
 17:19 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
