xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

fucking scumbag!(ドカスが)

トレジャー特典のジュエリーBOXの件について返信きた。

ちなみに「私の周りの人もほとんどこのような状態になっているから他にも沢山いると思われる、周知した方がよいのではないか」というような内容を送ったんだけど、「個別に対応させていただきます」とのこと。
ググってみても同じ状態の人が散見されるし、割合的にはかなり多そうなんだけど文句言う人の数は少ないのかな。
だとすると、こういう対応になるのは仕方ないよなとは思う。

ちなみに大変事務的な内容だった。ごめんねのひとこともなかったのには目玉ポーン!
日本語ってへりくだりの言葉沢山あるよ?
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした、位の謙りは欲しかったよ…。
申し訳ないというニュアンスの言葉がまるでない、ただ交換するということだけを書いたそっけないメール。
担当者の名前ぽっちなかったぜぇ!全文晒しageたいくらいだお。

ブツを送付の際は「新品をご購入いただいたことを証明可能なレシートまたはそれに類するもの」が必要らしい。
無かったら交換してもらえないってことなのかな。
Amazonでクリックしたから探せば何か証明できるものが見つかるかもしれないけど、探すのまんどくせー。
ついでに蓮ストラップの石が取れたことも報告したんだけど、そんなんイベントで買ったから証明できるものぽっちあるわけないじゃんか。

まあとにかくごめんねの一言も言えない会社であることがわかったので、もう交換とかどうでもよくなりました。
こーえーにゴルァしたい方交換してもらいたい方は↓ユーザーサポートで問い合わせればそっけない返信が返ってくるので、それに従って手続きをしてみて下さい。
http://www.koei.co.jp/html/support/usersupport.html

なんか脱力した。沢山お布施を払ってきた末路がこれかと思うと悲しいね。
白泉社は好きだからこれからは白泉社の名の元にコルダを愛して行こうと思う。
いっそコルダに冷めちゃえばすっきりってところなんだけど、RとLがいる限りちょっとそれはむりなので往生際は悪いのw

とりま、トレジャーはキャンセル。他に積みゲーあるし、もう中古でいいやw
浮いた金でBASARAかDSでも買おっかな~。
KOEIに散財しないと思うとお財布がちょっとは潤うかな?
9月のライブはしっかりと目に焼き付けておこう。
見納めになるかもしれないから、RLデュエット見られたらいいな。
白拍手!!!
 13:47 |  金色のコルダ |  comment (4)  | EDIT
Comments

No title

お返事キター\(^o^)/

何処までも強気なこえい様にプギャダーしました。腹立つwwwwwwww
本当にオマケとしてもらってる物なら仕方ないけど、オマケ代もガッツリゲーム本体の倍額取ってるんだから一言ぐらいあっても・・・って思いますよね!
私もトレジャーやめたよー。ゲーム自体購入やめようかなーってくらい今テンション低いですw
by みそう 2009/08/03 21:35  URL [ 編集 ]

No title

お返事きたよー\(^o^)/
え?言うことはこれだけー?って感じの本文だよー。
それなのに締めの言葉は「それでは、これからも弊社製品をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。」だよー\(^o^)/
お引き立てして欲しかったらもうちょっと消費者大事にしてほしいよねー。
まさか此処までの低脳だとは思わなかった。うちの会社ではこういうの、すごく丁寧に応対してるからさぁ。
任天堂を見習えって感じ。

ゲームは中古で買うよw
by ひかる 2009/08/03 22:39  URL [ 編集 ]

No title

予想以上にすごい回答でしたね…。
事務的な文章になるのは仕方ないにしても謝罪の言葉のひとつも無いとは……(呆)
個人ユーザーを顧客として持つ会社としてその対応はどうなんだ。
「こんな粗悪品でも金出すんだからオタクはちょろいよなー」とか思ってるのだろうか。

半年も前の領収書なんてとっくに捨ててますよね。
そもそもまともな普通の企業なら新品で購入したか否かよりも、
自分の所で製作して出した製品が尽く壊れているという事実の方を
問題にするんじゃないかと思うのですが…。

まぁ、2fアンコールは私も多分買わないので別にいいですけど。
交換したってどうせまた半年もすれば剥がれてくるでしょうから
ハ*ズかL*ftあたりで接着剤買って来て自分で貼り直そうと思います。

光さんお疲れ様でした&ご報告ありがとうございました。
by クロネコ 2009/08/04 02:15  URL [ 編集 ]

No title

>クロネコさん
もう少しまともな文面で来るかと思っていたのですが、悪評多い会社なだけありますよね。
私はこれまでちょろいオタのつもりでしたが、流石に一万近くするもののフォローがこんな状態だと今後も釣られようという気が起きません。
ユーザーサポートへの報告は一体どれだけの人がすれば公式に動くんでしょうね。
クロネコさんも気がむいたら凸してみてください。
返信は一緒だとおもわれますが・・
by ひかる 2009/08/04 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
