xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

死ぬ気でヴァリアー編を鑑賞してきた。

DVD鑑賞日記が長くなったので続き。

●REBORN
長時間見ていたのにあまり印象に残る話がない…だと?
あ!でもディノスク再会にはときめいた!
へなちょこディーノがスクアーロに上から目線で喋るなんて立派なオフェンスに育った感じがしてかっこよす!
スクたんも大人しく引き下がるなんて、なんだかんだで跳ね馬の事気に入ってるよねー。
「僕は……再び天使に出会った」
という、跳ね馬の心の声が聞こえました。
指輪を持ってるとスクが襲ってくると知った途端、ツナに指輪返すのやめた山本の行動はわかりやすすぎて大変よいと思います。ひと目惚れというやつですか。

晴戦。ルッスというより湯澤に萌えた。

雷戦。20年後のランボがめちゃかこよかった。
本編もかっこよかったけどツダケン声がつくと破壊力満点。フードかぶってるスクがかぁいい(*‘∀‘)

嵐戦。「獄寺隼人行きます!」が完全にアムロ行きますだった。
シャマ獄はやっぱいい。大好き。シャマルかっこいい。今朝のアニメのシャマルもめちゃくちゃかっこよかった!
二世代前のヴァリアーにスカウトされて断ったなら、10年後ヴァリアーに入隊するのはいかがでしょうか。シャマルは群れない浮雲っぽいから雲属性が似合いそうだし、雲属性がいないヴァリアーにはうってつけだと思うんだぜ。
ああ、でもヴァリアーはダメな子の集団だからデキるシャマルはもったいないかなあ。

雨戦。観戦者がやたら多い!
やっぱ山本はひいきされているように思うw鮫ひいきもあるのかな。
ボスとディーノは確実にスクアーロ目当てですよね^^雲雀たんは山本目当て!
すごく萌え戦だけど動きが少なすぎな上説明多すぎて原作の方がエキサイティングしたなぁ。
でも山本と山本オヤジがかっこよかったからよしとしよう。
ひとつ残念だったのは「目ん玉かっぽじってよーく見とけぇ!」が「よーく見とけぇ!」に変更されてたところ。残念すぎる。スクたんのおばか日本語はチャームポイントのひとつなのに!
アニメスタッフは目ん玉かっぽじったら見えないということにちゃんと気づいたんだね。
コミックスだとそのままなんだけどなー。

霧戦。飯田…もとい、骸さまはかっこよかった。
だがしかし、旧友に会いに行くといって戦闘見にこなかった跳ね馬が気になってたまらなかった。
今頃鮫に喰われた人のオペの成功を祈って廊下で祈るような気持ちで待ってるんだろうなぁと思ったら正直指輪戦どころではありません。
馬なら鮫が目を覚ますまで手握ってるに違いない。

雲戦。ツナが病院に来た時に鮫病室にいたディーノにテンションうpうp!!
愛弟子の戦う日なのに鮫にくっついてるとか、世間の需要的にそれでいいんですか!と思うけどわたし的にはクフフがとまりません。山鮫本命だけど、馬鮫もやっぱすげーよ…。
大人になっても鮫大好きオーラは健在なんだね!
XANXUSの何処に惚れたんだ?と直球で聞いちゃうだけのことはある。

あとヴァリアー編のこり3巻!
ボス戦みなきゃ!XAN様は結構巻数裂いているんだね。たのちみ。

以下クリックでDVDを鑑賞しながら描いたREBORNラクガキ&戦利品。
白拍手!!!
Image1180.jpgImage1181.jpg
シャマ獄とディノヒバ。ごっきゅんがごっきゅんにならなかった・・・。

Image1182.jpgImage1183.jpg
みそう先生画のディーノ&スクアーロ。

Image1184.jpgImage1185.jpg
みそうせんせい画のイーピンと天雅たん画のXANXUS様。
 02:17 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
