xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ド畜生がぁー!!

ネオロマ15th全敗\(^o^)/
でもお友達が当ててくれたから何とか20日昼夜参戦できる事になった!
蛇神様ありがとうございます。RL!RL!3B!3B!ピロキ!ピロキ!SHOW!けんゆー!チイチ!和彦!宮田っち!しげるぅ~!!

ただ、ステコン以外で一回もKOEIで当たってない事実にはムカっ腹だぜぇ…
有料会員などクソの役にも立ちはしねぇーーー!!!(憤怒の炎)

まあ、チケットはみんな同じ条件だからさておき。
コルダfトレジャーの特典のヴァイオリンオルゴールがさ~

白拍手!!!
ヴァイオリンオルゴール

↑こんなんなってんの。ひどくね?
ただ置いておいただけでこれって、どんな粗悪品を押し付けてんの?
星奏学院祭で買った蓮ストラップだってたった一日で石が取れたし。
安い値段のものならスルーできるけど、普通よりも高い金払ってるのにどうしてこんなことになるわけ?
石が取れたのは私だけじゃなくて周りにも大勢いるし、ヴァイオリンオルゴールだって夢愛たんも同じ状態になってるって言ってたし、あきらかに不良品だよね。
これ文句いってもいいのかな。
いつもじゃめんどくさくてクレームなんかしないけど、二つ続けてこのザマってホントにクソミソカスすぎる。
トレジャーBOXは安い買い物じゃないんだけどなあ。
ほんと、顧客を舐めてるよねー。
 21:22 |  金色のコルダ |  comment (5)  | EDIT
Comments

No title

近頃何かあるごとに「コーエーめ!」が口癖になってます(><)
私のオルゴールも同様になっておりますよ……(T_T)
もしかして皆この時期一斉に剥がれて来てるのかもですねぇ。
今度の香水?もきっとすぐ香り飛んじゃうようなものなんだろうなぁ…と予想しつつ、トレジャーBOXを予約してしまう、カモでございます……。
by 杜 2009/07/29 21:33  URL [ 編集 ]

ウチもです…。

確認してみたら、ウチのコも同じよな状態でした…。
一度も鳴らしてもないし、ちゃんと見たのも今日が初めてだったりするんですけども(苦笑)

GR新譜のジャケ写、紀章サンのすね毛が気になって仕方がない。
…胸毛もある人なのか、とか(苦笑)
by つぐや。 2009/07/29 21:54  URL [ 編集 ]

私もです

久々に見てみたら光さんほどではありませんでしたが、端が全体的にベロッとめくれてました(上下とも)。
口こそ縛ってないものの、ビニール袋に入れて外気に直接当たらないようにしてあったんですが…。
これは全員でコーエーに着払いでオルゴール送りつけて「交換しやがれ」と言うべきですかね。

コーエーはちょっと客を舐めすぎだと思います。
まぁ私は多分2fアンコールはトレジャーBOX買いませんが。
2fアンコール自体も買おうかどうか迷い中。
LA○Xには未だに2fのプレミアムBOXが売られてるし、発売してから考えようかと。
by KN 2009/07/30 01:57  URL [ 編集 ]

No title

イベント行けるんですね、うらやましい…私は全滅でした。会員になって4年間で3回しか当たっていない(T-T)
ジュエリーBox、私も調べたらグルリと端がめくれてきてました。箱から出してなかったのに。アンコールは通常版にしようと思います。
by みーこ 2009/07/30 04:53  URL [ 編集 ]

No title

おおー皆さんも同じ現象が起こってるのですね!
私の保存状態が悪いわけでなく(チェストの上に開けた状態で飾ってました)、トレジャー買った人全員傷んでいるのではないかと思えてきました。
なるべく落ち着いた文面を心がけてwコーエーにメールを投げてみようと思いますので、レスポンスがあったらまた報告させていただきますね。

>杜さん
次のトレジャー香水だったのですね!つ、つかわな(ry
土浦は草の匂いとかなんでしょうかw
公式サイトは重要なスチルのネタバレ多すぎて攻略し甲斐がなくなるので実は近寄っていないのですよ(笑)パジャマってなにー?みたいな具合です(笑)
にもかかわらずトレジャー買う気である自分もカモでございます……。
どうしようもないブラック企業だけどコルダ愛に抗えないのは惚れた弱みです。。

>つぐや。さん
きーやんのすね毛チェックしてみました!
そんなにぼーぼーにはみえなかったので許容範囲でしたよ!(笑)
むしろ、つるつるよりいいかなっていうww
あと、都乱巣雷武でTシャツ脱いで上半身裸になりましたが、胸毛はなかったのでご安心ください(笑)。大変、白かったですw
ちなみに飯塚はもっと白くて陶器肌でした。

>KNさん
着払いするのも面倒なんですよね~(^ω^;)
自分で治そうと思えば直せるレベルなので、別に交換を望んでいるわけではないんですよ。
それに自分や自分の周りだけが交換してもらって一件落着という気分にはなれそうにないので、サイトやメルマガでの不良品についての報告&お詫び文の掲載をしてはどうかと進言してみようと思います。

>みーこさん
4年で三回しか当たらないって…不遇にも程がありますね><
ステコンのように競争率低そうなものしかあたらない私も同じ道を歩む様な気がするので、来年はもう有料会員やめようと思いました。
だって何のメリットもない!(;ω;)
みーこさんがプレリザや一般で取れますように!(-人-)祈
by ひかる 2009/07/30 12:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
