xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

今週のジャンプ、そして跳ね馬。

累たんに早売りのふつくしい鮫画像もらってたけどあらためて本誌で見ても鮫の大ゴマがとっても輝いてる!(欲目)


山本は今週もめためたかっこよかったオフゥッ!!
スコントロ・ディ・ローンディネ!きたあああ!!!!
鮫先生とおそろい技!(*´Д`)
時雨蒼燕流なのにイタリア語ってところが鮫先生リスペクトっぽくていいよね☆
トドメはさしてないとか、山本はどんだけ余裕なのか。

一方、獄寺の役立たずっぷりが面白くてたまらないw
「野球バカにしては…よくやったじゃねーか」っておまっwww
ヘタレなのに超上から目線w
ごっきゅんはもっちゃんに対して確実にデレになってきているなー。

ていうか、チョイスもう終了!?あっけない!
バトル漫画なのにバトル部分がさっさと進むので中だるみしなくて読みやすいっちゃー読みやすいけれどもw
チョイスは正直、バトルよりも山本と鮫と幻騎士しか印象に残ってないよw
団体戦って割にツナと山本しか活躍してないしw
来週どうなるのかなー。
未来編は正チャンと白蘭のベーコンレタスの為のお話になるような気がしないでもないわけだけれども。
白蘭もザンザコみたいに切ないバックグラウンドがあるのかなー?
ボンゴレもミルフィオーレもまだ活躍してないキャラがいるからこの後どうなるのかめちゃくちゃ気になる!マグマ風呂が気になるよーー
そろそろ雲雀も暴れてくれないかなー。
クフフやエロいランボもそろそろ出てきてもよい頃だと思う。


以下は今週のジャンプとは関係ないこと。
白拍手!!!

ディーノの馬の名前は「スクーデリア」

と、りぼーん25巻に書いてあったという話を昨日天雅たんとしまして。
「絶対、呼ぶ時は「スク」って呼んでるよ!!」
と言ったら天雅たんに「トモちゃんなら絶対そういうと思ったよー」と見透かされてた。
フヒヒ、鮫厨でサーセンww
でも馬鮫好きなら99.99%考えると思う。美味し過ぎてスルー出来ないおっおっー!
馬に馬小屋って名づけるとかもうね、そこまでしてスク呼びしたいかっていうね。
フェラーリ由来でも英語でいえばteamな意味だというからどのみち馬の名としては苦しい感じがするからやっぱ「スク」って付く名前にしたかった説が私の中では有力である。
多分、天野てんてー的にも有力なんじゃないかと思ってしまうほど天野神は鮫好きに優しい。まいしてうー!

「スク!」ってディーノが呼んだら、馬と鮫が同時に振り向くと思うとたまらんかわいい!
山本が「ハハッ!スクーデリアってスクアーロみたいな名前なのな!」と悪気無くさらっと言い放って、それ聞いたザンザコが静かにイラッ☆としてたらいい。
ディーノはあえてスクアーロの前で「スクはほんとにかわいいな」なんて言ってみたりして。
で、鮫に「ゔお゙ぉぉい!跳ね馬ぁ!紛らわしいからそいつの名前変えろぉ!」と怒られればいい。
すかさず、ぶはっと笑いながら「ドカスデリアなんていいんじゃねえか?」と言うザンザコ。
「ししっ、ドカス呼びでも先輩は振り向くんじゃない?」とベル。
「ゔお゙ぉい!てめーら下ろされてぇのかぁ!」と怒る鮫

…というやりとりが光速の速さで脳みそを駆け巡った。
馬鮫かわいいよ馬鮫。
かてきょー二人+匣動物で共闘してくれないかなー。
ディーノのスクと鮫のアーロ、匣動物二匹合わせてスクアーロだよ。
なんという暇をもてあました天野神の遊び。
そして神の遊びにいちいち翻弄されてしまう愚民の私。
 17:15 |  WJ・アニメ感想 |  comment (3)  | EDIT
Comments

るいです
ついつい脳内妄想に吹いたよw
その妄想SSの完成を楽しみにしていますw
by 脳内変換ずるい 2009/07/27 20:44  URL [ 編集 ]

ふふ、

ソコまで妄想一直線で書いたならば、ソレをSSとして…否、いっそ漫画として完成させるべきだよ!( ´艸`)
嗚呼、今から楽しみだなあ…vv(ニヤニヤ)
by 天雅 2009/07/27 22:33  URL [ 編集 ]

No title

>累たん
ちょwww先に名乗るのずるいww
SSの完成も何も、上に書いたことが全てなのでこれ以上の発展はもうないですせんぱいww
ていうかこれは脳内妄想ではなくて、超直感だよ。
スク呼びしてるディーノが私には確かに見えた。
というか、累たんこそ何かりぼーんで書きなよ~!巨匠の作品を拝読したいよ。
いっそ、サークル参加すればいいと思います。
冬になったらヴァリアーやろうぜ!ボース!ボース!(ボスコール)

>天雅たん
漫画はミーにはむりですー
むしろネーム描くから天雅せんばいが漫画にすればいいとおもいますー
逆でもいいけど。ネーム描いてくれたら描くよw
というか、私を煽ってる場合じゃないのことよ!
手・ブ・ロ!手・ブ・ロ!
http://pipa.jp/tegaki/
絵かけるのにオフラインで燻ぶってちゃ勿体ない。
γを100+1枚描いてγ帝めざして下さい。
by おや、白蘭が迎えにきたようだ。 2009/07/28 11:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
