xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

サンリオさん何してはるんですかー

キティちゃんがコミケに参戦↓
http://www.with-kitty.com/top.html
なにげにかわいい。

土浦誕とかその他の記事とか、パチパチありがとうございました~!
金曜日は仕事が忙しかったり、土曜日はイレギュラーレッスン入ってたり、日曜日は出かけてたりでなかなか落ち着いてレスが出来ず。
不義理でまことに申し訳ありません。
というか、土浦誕SS間に合ったことは間に合ったけどきちんと祝えた気がしないんだぜ!
慌しかっただけでなく、ケーキだって食べてない。
むしろ材料はあるから焼こうかくらいのことを思っていたんだけどもw
かろうじて、セコンドパッソはレッスン帰りに引き取ってきた。まだ見て無いけども。
来年こそはちゃんと心に余裕を持って祝いたい。な。
土曜日のレッスンが効いたよー。
新しいところが宿題になったというのに、りぼーんアニメ見終った後にその日午後レッスン入ってることを思い出して、NO練習で挑む羽目に。
そして実は今週もイレギュラーレッスンなので明日レッスンっていう。
今月はレッスンとレッスンの間が二日しかない回が連続しててさらいきれないーーー(;´Д`)
昨日は一日中でかけてて練習できてないので、今日死ぬ気でやんないと明日撃沈する。
ちなみにようやっとドッペルです。無窮動と並行しながらだけど。
ポジション確認してないからポジションだけでも頭入れておかないと私には追えない。
ホーマンもあるから、せめて練習期間4日は欲しいよ~。
てか、アーモールがまだきちんと弾ける様になっていない件。
先生進むの早いです……。

弱音はさておき、

以下、blog拍手レスでございます。ありがとうございました!
お返事おそくてすみません。
白拍手!!!


●つぐや。さん
>着眼点が凄いと思って
日食、世間様で太陽=日野ちゃん解釈をされているのをみて、そこではじめて「そうだ!そもそも土浦はどちらかというと土星であって、通常は太陽といったら香穂ちゃんであるのだ!」と気づいた次第です。恐れ入りますすみません(笑)
太陽の粒子を歌ってから土浦には完全に太陽イメージが付いちゃってたので何の疑いもなくRL祝福モードになっていました。

例のMステ、つぐやさんも見てらっしゃったのですね。
ほんと、あの時のミッシェルはめちゃくちゃかっこよかったですよね!!111
友達にメールで「ミッシェルかっこいいいいいいいいい」と飛ばしたことを覚えてます。
急なハプニングゆえ、セットすら組まれてないところで演奏したのがまた余計かっこよくって。
テレビ見ながら「ミッナイクラクションベイベーッ♪」とコーフンしてました。
先日Youtubeで動画探して見たんですがやっぱりかっこよかったです。
今年のRSR、Birthdayも吉川も出るのでもしかしたら追悼やるかもしれませんね。


●コルダバラード集のジャケット、やばいですね!
やばいですね!!!
れんれんの涙見ちゃったら、土浦は絶対放っておけないですよね!!
涙を拭ってやるか否かで確実に土浦の親指はうずうずしてるとおもいます。
背中から無言で抱き締めるのも捨てがたい。
ほもジャケットキターーぁぁぁぁ!!と萌注入、しかしれんれんがあまり女々しくなると私の心が離れていきそうだという心のせめぎあいで忙しいです(笑)。
ツンが完全に消えてしまわないようにひたすら祈ります。
しかし……藤岡さんの描く絵は毎回すごすぎて、もはやネタの域です(笑)
普段これっぽっちも自重せずに腐を垂れ流す私ですが、藤岡絵を見ると「ちょ…公式がこれでいいの?!」と逆にノマカプへ配慮の心が芽生える不思議です。
 17:06 |  雑記 |  comment (2)  | EDIT
Comments

今晩は。
今年もクラシカルクロスオーバーフェスするそうですね。でもメンバーが去年違ってますね。
by けろよん 2009/07/27 19:40  URL [ 編集 ]

No title

>けろよんさん
そうなんですよねー
今年はスネイクとクラスタシアが出ないので、どうしようかとちょっと参加を考えているところです。
首席と大先生はいるので、丸さんとわっくんの都合がつかなかったのだろうか。
by ひかる 2009/07/28 11:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
