xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

大空(そら)零(こぼ)れし真如(いつわり)の雨よ

ペンタゴン、戦場の死体を燃料にする軍用ロボットの開発に着手へ
リアルモスカ。9代目逃げて超逃げて。

----------

昨日極限晴れてたのに、今朝目覚めたら豪雨+雷で驚いた。
腐ぼーんにはまってからというもの天気にすら萌えを覚えてしまって、雨が降るとワーイ!山本とスクアーロだ!(●^o^●)とうっかりはしゃぎそうになるぜ…(病)
昨日寝る前にレヴィスクを読んで萌え転がったので今日のような雷雨はレヴィとスクアーロだ!と思ってニヨニヨ。
わたしはビジュアルより関係性にときめきを覚えるのでゲテモノでも美味しくいただきますお^^さりげなくレヴィをゲテモノ扱いしてるけどこまけぇこたぁいいんだよ!
レヴィたんは鮫にコンプレックスをばりばり抱いてそうなところが萌える。
ただ、レヴィたんは好きだけど雷は嫌い。明日は晴れるといいな~。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

明日といえば!ついにクラスタシアライブ!いやっふううううう!!!!!
ひっさびさのクラスタシアたのしみ~☆☆☆☆☆☆
いざ浜松!!みなぎるぁぁぁぁぁ!!!!
気候はどうなのだろう。暑い地域らしいとか?
だがしかし確実に地元にいるよりは避暑になりそうだから晴れることだけを願おう。
荷造りしなきゃだー。
充電器だけは忘れないようにしなければ。
PSPに音楽ぶっこんでいこうっと♪

で。
なにげに19日が丑の日であることに気づいたのです。
これは焼津のマグロとか言ってる場合ではなく、やはりうなぎですな。
チャイナじゃないうなぎがたべたい。


ぱちぱちありがとうございます~!
白拍手!!!
 18:00 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
