xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

滅却心頭火自涼

トイレヴィ

↓このUSBメモリちょっとカッコイイ
戦国武将の“のぼり旗”ミニチュアUSBメモリ、旗棒はこだわりの漆塗り。

それはさておき、夏に負ける!
すべてのモチベーションがこそぎ落とされるお。なんだこの暑さ。
心頭滅却しても甲斐の夏はきつ過ぎますおやかたさぶぁぁぁぁぁ!!!!!!
職場の冷房設定は28度。しかしデスク脇の温度計は30度を指し示している。
別階のフロアが「体感」温度28度設定なのにうちのフロアは頑なに「設定」温度28度を守っているので、部屋に足を踏み入れたらもわっとする。
クールビズの、設定温度28度に対応できる服装ってどんなのだろうか。
袖はあるけどシフォン素材ゆえほぼノースリといっても過言ではない様なワンピ着ていても暑さに負けるんですけれども。
むしろ、露出女になっても暑さに負けそうだぜぇ…。
早く秋になーれ!

自室が温室状態でヴァイオリンにも身が入らなくなってきたので、比較的涼しいリビングに楽器を退避。
リビング響くぜヒャッホー!とガンガン鳴らしてたら帰宅した母に「外まで音が聞こえてるよ」と言われた。
窓 全 開 ☆
ああああこれはもしかしてクールポコ状態ってやつですかぁぁぁー!
ご近所の方々、騒音を漏らしてしまいまして誠に申し訳ありません(陳謝)
合ってる音の方が少ないよ!という音撃っぷりなので本当に公害だ。
ボームの無窮動、相変わらず何を弾いているのかわからないまま弾いている。
集中力も途切れ気味なので、まばたきひとつするだけで迷子になるよー。
今日ほんとはレッスンDAYだったんだけど、先生が父上のところにいくということなので延期に。
練習が上手くいってなかったから延期でセフセフ!
延期になったのでお絵かきでもすっかー。(ヨーデルヨーデル練習しろ!)
お絵かき欲はあれど、集中力が続かなくてラクガキから抜け出せない。
手ブロだと殴り描きのラクガキクオリティでも気にならないからつい半端なものを量産してしまう。色塗りが相変わらずまともにできない。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

blog拍手ぱちぱちありがとうございました!

あ、あとガタマニの方にもありがとうございます~☆
サイトを動かしてなくて恐縮です。リレーの続き、むあたんが書いてくれたと言っていたんだけど届いてないので再送を請わねば。(と思ってかれこれふた月くらい経ってる。すまない、むあたん。)
ちょこちょこ自分で水面下で書いてるやつも8割位はできてるんだけど、残りの2割が書けないまま。もうしばらく寝かせてみます。
書けないときには無理に書かないことにした!
ラクガキする様に文章も気軽に書けると楽なんだけどな~。
土浦誕には何かアップできたらよいな。

以下、blog拍手レスになります~。
白拍手!!!


>P.さん
先日はお疲れさまでした~!バトン回答、楽しみにしておりますv
ところで浴衣ディーノ、私が見たときはあとひとつ残ってたんですが見つからなかったのですね。
これはもう腹を括ってガチャガチャに投資する大人デビューしてみるのはいかがでしょうか(笑)ディーノめちゃくちゃかわゆすですよvv
おまつりREBORN第2段でボスとカスを手に入れるのに私は何回ガチャる羽目になるのか…。
 15:22 |  雑記 |  comment (2)  | EDIT
Comments

毎日暑い中お疲れさまです。
正直28度設定は厳しいですね。うちはちょっぴり規定より下げてます。内緒ですが。
営業の人達が炎天下から帰ってきて、28度じゃ身体は一向に冷えてこないし、仕事をする気にもならないと思われます・・・。
by けろよん 2009/07/15 19:54  URL [ 編集 ]

No title

>けろよんさん
28度設定本当に厳しいです。
規定より下げていいものなら下げたいです。
わたしはデスクワークですが、うちも一応営業部なんですけどね~。
いっそ車の中のが涼しいかもです。
by ひかる 2009/07/16 15:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
