xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~

↑このタイトル視聴率取る気無いよねww
1話くらいはネタのためにみるかーと思ってまったく期待せずに見たんだけどツッコミドラマとしてはまずまず面白い様に感じたw
吸血鬼にとってキバが生えないことは結構恥ずべき感じのことなのかな?
連想したのは義務教育課程男子における陰m(自主規制)なんだけど、そう思うとマッチが幼い身体を弄ぶgthmに見えてしょうがないんですけれどもw
横で母が「マッチ合わないよGacktがやればいいのに」とつっこんでおりました。
たしかにねー。
ヴァンパイアは日に弱いはずなのにマッチこんがり日焼けしてるしw
もちろんマッチに似合わない三文芝居も笑いのツボにくるw
あたしん家の男子よりも見続けられそうだな。

というか、私ほんとは新ドラマを境雅人か岡田将生のドラマでスタートをきりたかったというのにその時間帯出かけててうっかり1話見逃したよ(つД`)
二話からでも話わかるかな。不覚だ!><
次の風林火山の龍平の伊達政宗は見逃さないようにしなくては!

テレビっこ日記はさておき。
今週末からいよいよお出かけスケジュールが始まるのでちょっと浮き足立っております。
浜松とか静岡について調べてたらテンション上がってきたv
わたくし、駅弁というものを食べたことが無いので電車移動が長いこの機会に憧れの駅弁というものを食べてみようかと思います。(食い意地)
身延線は牧歌的で好きな路線なので移動中の車窓もちょっと楽しみだったり♪
あと東海道線!こちらもたのしみ。
静岡-浜松間に焼津があることを知って、やはりここは帰りに途中下車してマグロを胃袋におさめてくるべきだろうかとか思案してますw
沼津の「二色まぐろ重」って駅弁が気になってるんだけど、逆走なのであきらめモード。
というか、素直にうなぎを食べてくるべきなのかなw
うなぎって割と質と値段が比例してるから選びやすいっちゃー選びやすい。

さて今日は二週ぶりのレッスンです。
二週ぶりなのに練習さぼってて習熟度まるで上がってない…。
無窮動なにを弾いているのかさっぱりわからんお(^ω^;)
白拍手!!!
 17:06 |  テレビっ子日記 |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

オトメンだったら放送は8/1~だよ。まだやってないよ。

ヴァンパイアのはホントにツッコミドラマだねwww
想像通りだったけどついつい見てしまった…w
by やぎょ 2009/07/10 01:56  URL [ 編集 ]

No title

>やぎょたん
オトメンいまからか!
よかった~。忘れないようにチェックしなければだ。

ぶっちゃけものすごい三流ドラマなんだけど、マッチも中山なにがしもあのような厨二作品を真顔でやってるからちょっと面白いよねw
マッチがいちいちつぼってしょうがないw
イノセントラブほどツッコミエキサイティングしないけど、じわじわくる。
来週も見るよw


by ひかる 2009/07/10 14:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
