xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

飲み会から帰宅!

20090630221816
20090630221804
20090630221742
帰宅したら奥州より若葉便が届いててびっくりでござるおやかたさぶぁぁぁ!!!!!
ちょっ…不意打ちすぎる!!wwwww
私は留守してたので母がクール便受け取っといてくれたみたいで、冷蔵庫開けたら政宗ビールと小十郎麺と筆頭笹かまがどーん!w
すごいインパクトww
母が帰宅したらなんて言うかなw母には私が買っといた筆頭ドラ焼きを一度食べられちゃってるからBASARAについては今更隠すこともないけどw、ビールだけは飲まれないよーに死守しなきゃだお!(`・ω・´)
今日は飲み会だったけど車運転するから一滴も飲め無かったんだよね~
生殺し状態だったからありがたく風呂上がりに頂きまっす☆☆☆☆☆
若葉さん有り難うございました~!!


しかし飲み会…くじ引きで課長の向かいとかマジ自分の引き運を呪ったお
否、むしろ私が先にくじひいたから課長の引きを呪うべきか。
同僚と「課長の向かいだったらやだよねーw」と話してたところなのにまさにやってもた!
経験上、私はこーゆーとき外さないタイプではあるからある程度は覚悟してたけどさぁ…実際くると凹むよね
だって部の飲み会だから40人位いたわけだしさー
1/40の確率で対面とかなんなのほんと!
同僚にもm9(^д^)プギャーされたお
そりゃするよね!自分でも自分のすべらなさに思わずm9(^д^)プギャーしたもん!!w
なんか憑いてるのだろうか。もうっ!

運転するから酒ものめないし、場をしのぐためにひたすら食べてたら課長に「体ちっこいのに意外と食べるよね」としみじみ言われた件。余計なお世話ですー
ふつーに身長1hydeだからべつにちっこくはないのな!

品のいい元課長が斜め向かいだったところもあるいみミラクル。
びっくりだよ!


さー風呂入ってのみなおそっと!
白拍手!!!
 22:20 |  戦国BASARA |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
