FC2ブログ
xmas

ネオロマンス20thアニバーサリー


会場のスタンプが8年後の火原と月森って知って、むあたんと参戦してきました!(なんだかんだでコルダスタンプラリー参加してオプションも全てコンプリートしたガタマニーズ)


NOーー!!肝心なところでぶれたーッ!/(^o^)\

イベントは、ドラマパートはコルダメンバーの出番なかったからコルダ厨のわたしには物足りなかったなー。

ライブは柚木様のSweet Secretからのオスカー様の燃え上がらずにはいられないの二曲にテンションぶちあがった!

12色にチェンジできる痛ペンラ(¥3600)を購入した甲斐があるというものですw
高いけどでもこれ加地色あるのが嬉しい!

あとは土浦が人気投票で1位のエアストリーム歌ったくらいかなぁ
わたしの周りじゃ土浦ソングといえばボイソーマイソーがぶっちぎり1番人気なんだけど、もしやファン層の世代交代が進んだ感じなんです?
まぁコルダももう10年だもんなぁ…あたしもBBAになるわけよね…

ネオロマンス20周年すなわちアンジェリークも20周年なんだよね。
アンジェキャストはジュリアス様とクラヴィス様とオスカー様とランディとゼフェルがきてたんだけど、ベテランなだけあってやっぱりEDでのコメントや振る舞いが達者。
特に奨速水のラスボスオーラ半端なかった。
大勢のキャストが全員並んで、センターの赤絨毯の上に白スーツにグラサン姿の奨様が立っている姿は完全にマフィアのドン。
その脇に赤ジャケット着た賢雄さん(若頭)、校長先生みたいな田中さん(顧問)、金髪の延年さん(鉄砲玉1)、小柄な岩田さん(鉄砲玉2)
アンジェファミリーおそろしあ…
たいてむも大分ガラが悪い見た目だったから、たいてむ、マイケル、ピロキ、たけぽんあたりは敵対マフィアかなw

奨様の発表によるとアンジェリメイクは1年以内に出る模様。
遙か6やったりコルダASやったりしていればあっちゅー間だな!
楽しみ(≧∀≦)
遙か6は5のキャストが持ち上がりみたいな口ぶりだったので、1~4のメンバーが出るかどうかは謎。
遙かキャストは有名どころすぎてギャラがきついのかなぁとか色々考えてしまったw
8年後コルダについては続報なし。
きになるーーー

★戦利品★


RLキティが再販されてて買えた♪───O(≧∇≦)O────♪
迷わずつがいで買うよねー(ATM)


白拍手!!!
スポンサーサイト
 23:21 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT

GR感謝祭

gr_20101127012631.jpg

リボコンに~クラスタシアに~GR感謝祭に~……という具合に書こうと思ったレポがたまってしまっている!
なんかもう私のものぐさな性分だとこのまま面倒になって書かない様な気がするのでせめて先日のGR感謝祭の一枚絵(…というかラクガキ)をぺたり。
GR感謝祭、ライブのつもりで行ったんだけど、ファンミだったww
二部構成で、一部はトーク&映像でGRの五年間をふりかえるコーナー。
一部でいきなりウエンディングケーキでてきて、きーやんといーづかでケーキ入刀していたwww
ケーキ用意したスタッ腐自重wwwwww
お二人の披露宴に参加できてよかったですwwいいものみれたww
トーク一時間くらいあったけど、きーやんは話がうまいし、いーづかたんも面白すぎて笑いっぱなしだった!
いーづかたんのちょっといい加減で時に子供っぽくてアイロニカルな物言いがツボ過ぎるw
一部では「初めての野音」って項目でヅカたんの生歌に合わせてサマーのさびをダンシング。
まさか冬に踊れるとは!!また野音でやってほしいよー。野音ライブがセトリ的にもキャパ具合も季候も一番すき。

二部はグラロデFANから投票された曲ベスト10をランキング形式に乗せたライブコーナー。
アンコールの3曲を入れると13曲。
合間合間のランキングで曲間をぶった切られたせいか何だかライブがあっちゅー間に感じられたな~
変温動物気味な私は全然汗かかなかったしw
ちなみにランキングは↓これ。10位と1~4位は合ってると思う。他はちょっとあやしいw

10位:delight song
9位:snow pallet
8位:Darlin
7位:tRANCE
6位:Infinite Love
5位:慟哭ノ雨
4位:modern strange cowboy
3位:カナリヤ
2位:Once & Forever
1位:Go For It


曲数的には少ないなーって感じたんだけど、見事にバラードがひとつも無いのできーやんもヅカたんもめちゃハードそうだったwwwwwお年寄りむりしないでwwww
Once & Foreverでロデオボーイたちが一斉にUOを折って両手に4本持ちで壮観だった。
訓練された客だwwしかもPPPH打ってたしww
一応圏外の20位まで発表されたけど、それでもバラードは1曲しかなかった<LAST SMILE
まあGRすきっていうひとはバラードよりテンション高い方が好きだよね~
わたしのすきなサマーも風間サイダーも10位以降でした…納豆セールにいたっては20位以内にも入っておらず。
やるとおもってマフラータオル首にかけてたわたし涙目。納豆セールだいすきなのにー
でもサマーとスノパレ踊れたからまあいっかー。

アンコールは以下。

チキン・ヒーロー
Rose Hip-Bullet
Beautiful World

ローズヒップではこれまた一斉に赤ペンラ点灯!
なにこの訓練された客具合ww赤必要だったならうちに腐るほど赤あるから持って行けばよかったな~
IGPXでロデオボーイの声、ロデオガールと同じくらいあったように思う。
男女比に差がないのがGRのすごいとこだよなー。

白拍手!!!
 02:16 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT

セレブ弦楽四重奏団@JZ Brad




ひっさびさに見てきましたよ大先生~!!withけいるさん☆(コマウォヨ~♪)
うっかりいつもの調子でまたーりしてたら時間配分ミスってちょっとだけ遅刻してしまった駄犬であります…。
ここのところひきこもってて週末人に会ってなかったから極限マイペースになってた。ああ…(頭抱)
日曜日の14時からという半端っちゃー半端だけど、県境超えする社会人的には有り難い日程!

以下、セトリ。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

1 こんなはずじゃないのに(大先生作曲)
2 メロンジャム(真部君作曲)
3 funk(多井くん作曲)
4 いちご畑でつかまえて(松田聖子カバー)
5 品川音頭(多井くん作曲)
6 はないちもんめ(大先生作曲)
7 絢華(藤堂くん作曲)

~休憩~

8 「タイトル募集中」真部君新曲
9 8月22日/パスコアール
10 SOUL BOX(大先生作曲)
11 「タイトル募集中」藤堂君新曲
12 D.J.BOX(大先生作曲)

アンコール:はじめて(真部君作曲)

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


序盤のセトリが非常に怪しいのですが…。
3曲目の「funk」はもしかしたらいちご畑と品川音頭含めて「funk」だったのかもしれず。
二等兵ワールドなので繋ぎ目がよくわからずw
いちご畑では二等兵がチェロを弾きながら「いちご畑で私をつかまえていいわ~♪」って歌い始めたw
チェロの弾き語りなかなか新鮮www
弦楽四重奏って1stヴァイオリンが先導するイメージがあるんだけど、セレ弦の場合はみんなチェロのタイミングをうかがっているところが面白い。
末っ子二等兵を見守るお兄さんたちの眼差しの暖かさがなんともいえないのです。
私はムロヤーなんだけど、セレ弦行くと多井ワールドが強烈過ぎてアンケートにもついチェロについて熱くしたためてしまうw
本当に、喋り方から何から芸術家気質すぎる。

「多井君は弾く前に曲説明する気はないの?」と大先生が問うと、
「クッキングパパってあるじゃないですか。あの漫画の面白いところは食べ物の音の描写なんですよ。それと、食べた時のリアクションが…」っていきなりクッキングパパの話をし始める二等兵。
食べた後「何もいう事はない!」というセリフがあるんだけど、そういうセリフが好きだから曲紹介をあえてしない、みたいなことを話していたんだけど、彼の喋り方が要領を得ない感じで、果たしてこれが大先生の質問のアンサーになっていたかは謎。
大先生や二等兵の曲説明は、聞き手側に「理解するのではなく感じる」ことが要求されるように思うw
文章で説明するのが非常に難しいのでレポに難儀する!w

あと、二等兵新曲はリハで弾いたときの4倍長くなってると藤堂君談。
それに対して「僕の周りで、短い曲を長く編曲するのが流行ってるんですよ」と二等兵。
本番でアドリブで4倍長くしちゃう編曲もすごいけど、何の違和感もなく慌てた風もなくばしっと合わせられちゃう他メンバーが凄いよ!!

9曲目で真部くんがヴィオラ席に。
「あ、僕このあともうずっとヴィオラしかないや…」と呟いた真部くんに「え、ヴィオラは嫌?あ~裕ちゃんは1stヴァイオリン気質だもんね~。ヴィオラ弾いてても華やかだもんね~」的なことを含み有り気に言う大先生w
「これヴァイオリンでも弾けるよ?」と藤堂君。
「いやいやヴィオラで弾きますよ。いいじゃないですかヴィオラ!」とフォローする真部くんw
取り繕おうとして「ヴァイオリンは女性の声、チェロは男性の声、ヴィオラはその中間だから米良さん?や、おすぎとピーコ的な…」と説明し始めてgdgdになってる真部くんをフォローするようにヴィオラについて説明する大先生。
VnとかVcはある程度大きさ決まってるけど、ヴィオラは個体差が大きくて、ヴィオラ内でも6cmくらいの差があったりする。そういう個体差や中声部を担当する音色が魅力的だ、みたいな話だった。
大先生はヴィオラ弾くのが結構好きそうな口ぶりだった。
けど、真部くんが後半ずっとVaになったのは、大先生がリハの時にVaを持ってこなかったのが原因だとばらされてたww

そんな9曲目はパスコアールという人の曲を二等兵が編曲して弦楽四重奏にしたもので、真部くん曰く「多井くんは弦楽器の音を知り尽くしてる弦楽器のプロな筈なのに、渡された楽譜見ると弦楽器で出せない音が混じってる。」とのことw
出せないけどどうするのかきいても出せといわれるらしいwなんという末っ子最強チェリストww

1st気質な真部君、「SOUL BOX」弾いた後は「この曲はヴィオラ弾いててすっごい楽しい」と言ってた。
大先生の曲はVaパートもめっちゃカッコイイもんなあ~v
大先生は「自分がつくった曲なのに決めポイント部分を忘れてた」ということを真部くんにばらされてた。
「僕の楽譜はアナログで手書きだし、自分が作った曲は全部頭の中に入ってるからわざわざ見ない。自分では覚えてるつもりだったんですけどね~」と大先生。
セレ弦でも譜面おいてるけど、ほとんど見てないと大先生。

ほ…ほれてまうやろーーー!!!!!!

自作曲全部頭に入ってるとかその脳のキャパがすごい。
大先生曲って聴いてるこっちにはもちろん、弾いてる真部くんもよく難しいとこぼすくらい難曲率たかいんですけど!
でもたしかに、クラスタシアで楽譜見てることってないわ!

藤堂君の新曲はバラードで、ロマンティックが炸裂してたwあまーい!
二等兵の曲が芸術家ってかんじなら、藤堂君の曲は詩人ってかんじ。
NHKのドキュメンタリーの佳境なとこでかかってそうだと大先生。

そしてトリは大先生の新曲!
曲説明をしていたのですが、大先生の説明は抽象画のようにふわっとしているので文章にしようと思うと結構むずかしくて…メモぽっち取ってない自分には難儀であります。
D.Jって、別にディスクジョッキーの意味を表すDJじゃないっぽいようなニュアンスで喋っていた。
何の略でもかまわない的な。
曲説明をしたあと、「ていうか、この曲弾けるかな…」と大先生が呟いてただけあって、めちゃくちゃ難易度高そうだった!
すごい早い刻みがあったりしたんだけど、ばしっと合ってたところがまたすごい!

…覚えていることはこのくらいであります。
イケメンバーテンさんがこの日の為に、セレ弦をイメージしたカクテルを作ったということで、わたしもいただいてきました!


どーん!セレブラッド!
シャンパンベースで、ブルーベリーの果実とジャム?が入ってて、セレブっぽく金粉が浮かんでた。
めちゃくちゃ甘かった。

先に載せた大先生缶バッヂはムロヤー仲間のひむろさんの私物なんだけど、終演後に大先生にサイン貰いにいったら大先生が「ちょっ…なんで持ってるのー?」って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッってなってたwww
この顔の他に何種類あるのかきいたら「普通の顔のと二種類」って言ってた。
うー!ほしい!誰かみのりんファンで持ってる人はおらんかねー?w

サポメンガチャとかすごいマニアックだよwww
白拍手!!!
 19:51 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKS GIVING LIVE IN DOME 6/5

別所にも落としたけどこっちにも週末日記として覚書。

むあたんと一緒に関西行って来たぜー!
悪い噂いっぱいあるし初日ゆえ何やるかまったく見えぬぁあぁい見えぬぁあぁい見えぬぁあぁい~な状態でめっちゃドキドキハラハラしてたんだけど、私は楽しんできた。
出だし湿っぽかったし、ラスト湿っぽかったし、2人足りないし、マイナス点はあることはあるから楽しかったっていう感想なんとなく言い辛い雰囲気なんだけど……そうは言っても色々とツッコミどころ満載で、ちびまる子ちゃんの野口さん気質な私は、心の中でツッコミながら見るには結構楽しいライブだと思ったんだよねえ。
頭からっぽの方が夢詰め込めるって、ほんとだよ。
今から東京行く人は、1歩引いて見て、ツッコミに行ってやる、くらいの心意気でいたらいいと思います。

ニット帽サジンしか上がってなくてずっと謎だったユチョの髪型がこの日やっと判明!
ユチョ登場前に、事前撮影したインタビュー動画をスクリーンで流したんだけど、そのユチョの髪型が耳元までの長さのデコ見せ黒髪ゆるウェーブで、それはもうTHE☆雰囲気イケメン!って感じで、残念な髪形率の高いユチョだけどこの髪型はすっごいユチョに似合ってて、会場もインタビュー音声聞こえなくなるほどすごい沸いて「かわいいーvv」ってリアクションしてたのに・・・・・

実際に登場したユチョンは右サイドコーンロウだった件。

6/5大阪

ちょっ・・おま・・・!折角雰囲気イケメンヘアだったのに何故マイナーチェンジしたし!
ドラマの為にエクステつけてんのかなー?
それにしたって、あまりに出落ちすぎてスタンド上段でWをいっぱい描いてしもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおでこでっかい!!おでこでっかいよおおお!!!wwwwwwwwwwwwwwww
映像の中のユチョンの髪型がほんとうにほんとうにほんとうに(<私好みだったので3度言う)似合ってたから、会場のズコーって雰囲気パネェし!
えええええって声もきこえたし。てゆーか、言ったし。
ミッキーさんもしかして眉毛もちょっとHAGEかけてないですか。
デコ出すならまゆげちゃんと整えて!w

以下、セットリスト
白拍手!!!
 14:16 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT

大先生の手が心配すぎた星奏学院祭3



千秋楽だけ参戦してきましたー!
何更だけど一応つっこんどくw

・神南きたーー!!すげえ歓声!!やっぱ千秋人気あるんだなぁ。
・つーか、紀章…もとい紀豹!!!サイド刈り上げツンツンヘア+豹柄ジャケ+グラサンwwwwww
・いくら東金役だからってその服装はあまりに出オチすぎるだろJKwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「ライブハウスパシフィコ横浜へようこそ」って言いそうなほど武道館引きずった格好w
・でも舞台装置しょぼいから服装くらい派手にしないとほんと地味なステージになっちゃうよねわかります。
・ハル:「僕とたたかってください!」
・あーあついに「闘って」とか言っちゃったよw音楽に使う表現じゃないよw
・でもハルちゃんかわいいよハルちゃん。かおりんかっこよかったよ!
・かなでちゃんは何もしておらず空気。
・至誠館キター!!まーくんと健太郎にいちゃんのコwスwプwレww
・モブ沢せんぱいサランヘー!!だがしかしスクリーン見ると6:4わけの健太郎兄ちゃんが!wwww
・コップレは盛大にわろたけど、事前にイベント準備ちゃんとしてくれてる二人はコーエーよりもコルダ愛あるって感じるぜ!
・千秋:「俺の音に酔いしれな」
・↑これアウトだろwwwwパクリ乙!
・コルダ3、ネタゲーとしては面白いけど、こんだけわかりやすくパクってると今後の展望は望めそうにないね。テニプリ丸パクした二番煎じで人気が出たらそれはそれで問題だし。
・まさかのFATEき・き・キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
・あああああああああああーーーーーーーーーーーーるえるううううううううう!!!!
・なんかもうRL久々すぎてたとえ豹柄DQNでも月森に脳内変換できる都合のよいフィルター装備。
・RLのそっけない距離感!そっけない距離感!(大事なことなのでry)
・日野ちゃま「駄犬なのは僕でした」
・森田:「みんながネット上で火積の扱いに困惑してるの知ってるんだぞ!」
・ネットの声を事前リサーチしてたらそりゃキャスト全員不安にもなるよねw
・でもぶっちゃけほづみんはまじめな子だし、全然ネタキャラじゃないよね。
・つーか、3自体がネタゲーなんだから、ネタキャラのほうがやったもん勝ちじゃね?
・つまりは日野ちゃまの一人勝ちってことさ!
・ゲームコーナーの紀章の「ねえ、至誠館バカなの?」に笹かま吹いたwww
・2のドラマきたー!!日野・冬海・月森・金やん・リリ。
・土浦の登場を最後まで期待していたのに・・・(´・ω・`)
・豹柄月森がヴィジュアルショック略してヴィック!
・火原の卒業ソングきたー!!ドヤ顔でラップw
・月森の火サスソングきったああああああああああああ!!!!!!!!!!
・大先生チョアヘーーーーーーーーー!!!!!!
・だがしかし手にバンドエイドしてるし、袖口から覗く手首にもテーピングが・・・・・!
・いやあああー!どうしたのその手!!大丈夫なのだいせんせい!。゜(゚´Д`゚)゜。
・君の手はry
・みのりんのツアー中に何か無茶やっちゃったのかな?
・千秋の曲も連続できたーーー!!!!!
・大先生のエレキVn演奏!!!!!1111111111
・あ、あれ?こういう曲んとき、大先生いつももっとこう…スイッチONするよね?
・やっぱ、ちょっと不調なのかなあ、なんて思ってみるテスト。
・もしくはよそ行きの演奏なのかな~。
・しかしなんというKISHOW TIME。キャラソンじゃないよなこれw
・いっそ、曲を飯塚につくってもらえばいいのにw

楽しめた部分はこんな感じ!
以下は、残念部分。
白拍手!!!
 15:20 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT

5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館 ~G5 ROCK★SHOW~

武道館ベイベー!

5/3、徹カラ明けに行ってきたぞおおおお!!!!!武道館ベイビーー!!!!
寝てないから流石に途中でバテてしまうかもしれないと思ったんだけど、無問題だった。
よく考えたらGRって著しくバラード少ないんだったw
貪欲に踊るアホウと化してきたぜ!アコースティックコーナー以外ずっと跳ねてた気がするわ。某ミドルローパートの人よりも私のがスタミナあるかもしれない(自賛)

会場についたのが開場時間30分前だったのに、物販列がまだドラゴンめいていた。
Tシャツはすでに「XSサイズしかありませーん」ってアナウンスがされてたけど、私は元々XSサイズ狙いだったのでラッキー☆
でも5thTシャツが無くて2択だったような。
そんなわけでV-STAR Tシャツをゲット♪
黒×赤で☆が胸に5つ。かわいい。なんというカシオペア。
コンビニ行く時とかに着て行っても大丈夫そう。
事前にグッズをぜんぜんチェックして行かなかったんだけど、今思えばほしいものがいっぱいあった…。
チェックしていかなくてよかったかも。マイケル買いして破産してたところだったw
うしくんクッション実物見るとちょっとほしくなるw

武道館は上の方まで見事に満席!
ロデオボーイがかなりいた。4割くらいはいたような?3.5割くらい?とにかく男性声優なのにこれだけ男客を引き付けるなんて凄いよきーやん。
ちょっとだけ空席があるゾーンが一部あったんだけど、関係者席とかなのかなー。
開場30分前でダフ屋が「チケットあれば買いますよ」って言ってたから、余ってたってことは無さげ。

私はというと今回珍しく引きがよくて、Aブロックのアリーナでした。
A9だからかなり上手寄りで、前の方ではあるけどちょっと見るのしんどいかもなーって思ってたんだけど、結構きーやんとヅカたんが花道端まで煽りにきて、そうなると肉眼でメイクまでばっちり確認できるほどの真正面ポジション!
な、なんという神席…!ハァハァハァハァ
センターにいるときもちゃんと見えたし、これは寝ている暇などあるわけなかった。
MCで「アリーナの半分は飯塚家。もう半分は谷山家。」って言ってたんだけど、私は飯塚家ゾーンだったお。

そしてオープニングのWe wanna R&R SHOWで何かピアノ弾いてる雰囲気イケメンがいるぜやばいなにこれかっこよすぎるけしからん!けしからん!
サポメンの癖にその雰囲気イケメンオーラは自重すべきだろjk…とかおもってよくみたら

e-zuka@BUDOKAN だ っ た 

ナァーーーーーー!!!!!
ヅカたんチョアヘヨーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
細身色白高身長もっさりヘアってだけでも私のツボをついて仕方がないビズなのに鍵盤に指を滑らせられたりなんかしたら、「紀章化粧濃すぎwwwww武道館ベイビィィィーwwwwwwライブハウス武道館へようこそ!ってヒムロック気取りかwwwww」って蛇ロックにツッコむことを一瞬失念してしまってもしょーがないよね!
いーづかのばかぁ!あたしのときめきを返せ!(ハル風)

セトリ、すっかり失念してしまったけど、
他はインフィニ・トランス・ネジレタユガミ・レモン・カウボーイ・カナリヤ・風間サイダー・キャノンボール・ラストスマイル・シャニムニ・慟哭・ケンゼン・納豆セール・mistake・ディライト・Go For It!(順不同)
はあった。
あとアコースティックでなんとなく消したストーリーとライドン。
アコ版ライドンで、飯塚とVALさんと滝田さんがソロで歌う部分があって、飯塚はもちろん、リズム隊の美声っぷりにざわ…っとなった。う、歌うめー!
4人でグラロデ神起やってほしいくらいみんな美声すぐる。

あと印象的だったのは

「これからこの武道館を日本一大きいディスコ会場にしたいと思いまーーす!!SEA OF STARS!!」

といって、紫のジュリ扇(死語)を持って会場を煽る紀章。ディwスwコw
つーか、客層の中にジュリアナ世代ってどれだけいるんでせうね。私ですら違うんですけどw
でもこういう、すごく古いわけではないけど半端に古い感じはKISHOWに合う!
ジュリアナが盛況で、小室が輝いていた当時の様なバブリーな雰囲気が似合う。
スパンコールギラギラの衣装着ても衣装負けしないもんなあ。
ダサかっこいいよきーやん!
5月だからまだサマーはやらんだろうと思ってtRANCE扇子持参しなかったけど、これはもしかして扇子持参した方がよい曲だったのか!と若干後悔しかけて私は気づいたのである。
今回のライブカラー(RED)の光を点灯することができ、かつ扇子の様にも見えるペンラを偶然(?)にも持っていたことに!
白拍手!!!
 14:40 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT

ステラ・ミュージカルfeat.六角公演

コルダミュージカル21日夜公演みてきました~!たのしかった!
一足早く見たお友達が、「ファミリーミュージカル」と評していたのである意味wktkしてたんだけど、ほんとにファミリーミュージカルで吹いた!w
でもその残念っぷりがちょっと面白かったというか(笑)
第二段あるならわたしきっとまた釣られちゃうwもうちょっとチケ安かったら他の公演も気になったんだけどな!びんぼー人には気軽に行けない価格設定だよ~。

以下、毎度のごとく草だらけの感想文でございます。
3F席で嵐たんと鑑賞しながら突っ込みたくてうずうずしてたぜ!w
白拍手!!!
 17:28 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT

「今年はかっこよくクラスタシア」@STB139

昨日はひっさびさのクラスタシアライブでした~♪
めっちゃかっこよかった!!もー、めっっっちゃかっこよかった!!!!!(興奮)
大事な事なので二度ry
前回の2DAYSは二日間ともほとんど弾かずにgdgdトークライブだったのでw曲の印象ぽっちまるで残ってないんだけど、今回はほとんどトーク無しだったからカッコイイ印象しかない!
でもその分、レポ書きづらいというw

今回は(もw)けいるさんと一緒だったのだけど、入場中に胡桃さんとありこさんに発見されて「やっぱりいた~!お二人とも絶対来てると思った」と言われましたwウフッ。
そりゃあもう、めったにない日曜日開催ですもの行かないという選択肢は無いっす!(笑)
アンケートに「クラスタシアのライブは何度目ですか?」という項目があったけど、何度目か失念してしまったぜwでも何度見ても全部印象の違うライブだよ!
休日だった所為か、客の入りもよかった。
今回いつになく告知しまくってたから、まさか入っていないのかと思ったけどまったくそんな事はなく、広いフロアが後ろの方までちゃんと埋まってた。
そんで、近くに座ってた人からネオロマトークが聞こえてきてニヤリ。

以下、セットリスト。
白拍手!!!
 14:37 |  ライブ・イベントメモ |  comment (2)  | EDIT

クラスタシア前半終了!

ベースの人がカタギじゃなさそうなダンディな感じでめちゃくちゃかっこいい~!(*´д`*)
白拍手!!!
 18:35 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT

ギロッポンきた!

20100124153544
当日券あるそーです。
白拍手!!!
 15:35 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT
ARCHIVE
07 | 2019/08 [GO]| 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map