FC2ブログ
xmas

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

天空のレクイエム

20081012223056
初耳である。
白拍手!!!
スポンサーサイト
 22:30 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

キャナシーキシャイシャンチャーン♪ムナシーキシャンセイチョーン♪(空耳)

きーやんの歌がオンドゥルすぎて何つってるかわかんないのでCD買いに行かなくちゃだー!(発売日失念してた)<グラロデ新曲
デタラメな残像のきーやんは非常にコス萌えいたします。どんどん妖怪めいてゆく…w
あのヅラ、作りたくてうずうずするお。

そして今日はあまりにテレビがおもしろくないので先程ネオアン6話みた!
今回は大典とかっぺいのターン!
お待ちかねの大典は見た目リュミちゃんみたいなのに声が真田でやっぱり少々不思議な感じがするなー。
やはり銀樹騎士団に書を押し付けたりするキャラなのだろうか…。

そしてかっぺーちゃんは…素敵にきゃるるんキャラを頑張りすぎているwwww
とってもいい仕事しているとは思うんだけど…マルセルみたいできもすきもす!www
そして(以下ネタバレ感想文)
白拍手!!!
 00:25 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

連休オワタ/(^o^)\

最終日は掃除とか色々やろうとおもってたのに月の姫襲来によりもがき苦しんでおりました。
そして今日も死亡フラグ立ってるんだけど、仕事後にレッスンっていう。。。
うう…気合いを入れて下されおやかたさぶぁぁぁぁぁ!
腹の痛さが祭最高潮でありますが、ぱちぱちありがとうございました!癒される思いでございますv
一番下にレスさせていただきました~。


全然関係無いけど、年々若返ってゆくと評判の荒木てんてーが今年も例に漏れず若返っていたという記事を見てびっくりすぎた。<参照
これホントに2008年のお写真ですか!?ほんとなら半端ねぇ若返りっぷり!ww


連休中は色々溜め込んだものを消化しておりました。
・絶対彼氏(先週分)
・キバ
・ロマンチカ
・ネオアン (続きクリックで割合酷い感想文あるので注意)

etc…

絶対彼氏は、相変わらずもこみちがキモかわゆす!ww
でもそれ以上にカブトがいいよハァハァ。じっちゃんのシュークリームに拘る室長もえええー!
ワンマン気味な副社長の仕事のセンスの無さ加減もいい味出してる。あの副社長からはどこかツンデレの匂ひがする。
そしてやっと加治の存在に気づいた(遅)
ぷよぷよし過ぎてあいつであることに気づかなかった…w
顔パンパンやないの!ww 桃ちゃんの面影ゼロ…
絶対彼氏見るとシュークリーム食べたくなるお。
シュークリームといえばここのシュークリームかわいすぐる。

そんでもってキバは今週は現代メインでちとさびしす。ラブ80年代。
でも病院のベッドの上でもアホなおとやは相変わらず可愛かったvv
ところで、次回予告でザンキさんに姫抱っこされていたのって…渡??
うぐぐ、惜しい!!!わたくしとしては子ではなくぜひ父の方を姫抱っこお願いしたいところだったお!w
来週はザンキさんと音也の共闘らしいので激しく愉しみです。うふー。
そういや、キバ劇場版のゲストがホリケンらしい。
敵役ライダーって結構な大役だと思うんだけど…大丈夫なのかホリケンw

そしてロマンチカを一気見。
地上波でBLってんで、あんまり期待してなかったんだけど結構面白かった!
櫻井がとてもよい仕事をしていて感心していたのだけれども、登場人物、おHOMOのが多いというのによりによって何故きーやんだけノンケなのだぁぁぁぁぁぁ!きーやんの生殺しでありますぞ~~!
心の中で思わずきーやんに「り・こ・んっ!り・こ・んっ!」コールをした私を罵るがいい。
せっかくいいメガネなのに…しょぼん。
きーやんがノンケな事は残念だったけど、エンネンと健太郎兄ちゃんSideにはトキメイター!
ツンデレおにいちゃんかわゆすかわゆす!いい土浦声だ…w
おにいちゃんの声は罪だ。どんな役でも無条件で萌えちまうぜ…。
でもひとつ不満を述べるならば…ワクテカしていたシーンで(以下ネタバレ)
白拍手!!!
 15:34 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

ネオアンのアニメ+コロッケRL

●コーエーの女性向け人気作品『ネオ アンジェリーク』がアニメに!
●2008年春・TVアニメ化決定!!『ネオ アンジェリーク Abyss(アビス)(仮称)』
何故だか遥かと同じキッズステーションでやるかと思っていて、見られないなーって諦めてたんだけど地上波ってことに昨日気づいた。
見られるかもだ!わーい!GOD藤岡絵相変わらずきらっきらしてて萌ゆる。
やぎょタンも言ってるけどリュミちゃんみたいなアイツが真田声っていうのがまったく結びつかないんだぜ。ああ見えてメンバー全員に書を押し付ける系キャラなのかしら…?
キービジュアルのヒュウヒュウガのまるで穢らわしいものでも見るかのようなあの目線角度が密かにツボです。(ピンポイント)
コップレやるならヒュウヒュウガあたりがいいなぁ~('ー')白いから。
でも本当はジェットが物凄い勢いで好みのビジュアルです。黒髪短髪タマラン!
これにゆーきゃんの声なんかついちゃったらやばい。毎週目がハートになっちまうー!
ナッツに絶対服従誓っちゃってるってことはモリ先輩みたいなものだろうか。そうなると性格的にはあまり惹かれないかもだなー。部長みたいな人かもしくは獅子座のO型っぽい感じがいい。

ジェイド(J.D.)
 タナトスを倒しながらアルカディアを旅している、ピュアな青年。常に明るい笑顔を絶やさず、また「君の笑顔が見たいから」という理由で甘い台詞を贈る相手は、老若男女を問わない。

アッー!これは期待できそうだw

放送日時が判明したらまた性懲りも無くネオアン1話実況茶でもやりたいです。
コルダみたいに毎週やる甲斐性はないけれども。
スタッフがコルダだからアンジェほどツッコミ甲斐はないかな?(あれはあれでB級アニメとして楽しめたけどw)

以下、メモ。

●おつりはチョコで払います 硬貨不足で
実際のインドじゃ深刻な事なのかもしれないけど、その深刻さがピンと来ない場所にいるとこういうのメルヘンチックだなぁって微笑ましく思ってしまうなぁ。
おつりがチョコってなんだかおとぎの国っぽくて可愛い。

●高校生諸君!テスト80点以上でコロッケ2個 岐阜
超和むー!ささやかな事だけどこういうのってモチベーション絶対上がるよなぁ。(・・と思ってしまうのは私の食い意地が張っているからだろうか)
星奏学院の近所にもこういうお店があって、火原あたりがご褒美貰うためにテスト頑張るんだろうなーって思ったら、そこから飛躍してコロッケを食べに行くRL妄想が頭の中を駆け巡ったので以下続きクリックで脳内を駆け巡った【KW:コロッケ】SS!

白拍手!!!
 20:24 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

コルダ最終回の余韻を引きずったまま鑑賞したアンジェアニメ最終回!

コルダ見終わった後にチャンネル変えて鑑賞しますた。
コルダが6分押しだったので、ラスト慟哭聞けませんでした。

内容に関しては…もう何もいうまい…w

以下クリックでアンジェアニメ実況ログ!

●用語解説
彦麻呂=真殿=チャーリー
杉=フランシス
顎=マモ
トビタン=リュミ様

アンジェ実況ログというよりは、コルダ実況ログの続きといっても過言ではない感じです。
白拍手!!!
 13:57 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

ぬこバトンでメモ&アンジェ多分8話位の実況だにゃん♪

ぬこバトン、またしてもまわってきたにゃー。
紀幸さんからキャッチューしたお。
○これが回ってきたら次に書く日記全ての語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけなくてはならぬ
○「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする
○一人称は必ず我輩にする
○日記の内容は普段の当たり障りないので構わない
○日記の最後に5人回す人の名前記入を忘れずに
○前にやったことがある人でも、回ってきたら何度でもやらなくてはならない


●第一回声優アワード 受賞者発表
JJに異論はにゃいんだけど、まーくんも受賞!?う、うそだ…!(失礼だにゃ)
まーくんは好きにゃんだけど、上手いか否かといったらぶっちゃけ上手くにゃいよなあ。何でにゃのー!?
コルダやったとき、火原の棒読みっぷりにびっくりしたにゃ~。
ていうか、まーくんは新人にゃんですかね…?
きーやんは歌唱賞取れにゃかったけど、まあキャラソンにおけるなりきり度が低いから仕方にゃいかにゃ~と思わにゃくも無いw

●女性ファンが狂喜乱舞! コーエーの"ネオロマンス"シリーズライブイベント開催
HOT10のライブレポ。赤Tきーやんがちっちゃーく載ってる。
「女性ファンが狂喜乱舞」って程でもにゃかったけどにゃぁ。
ライブハウスにゃのに、何ておしとやかにゃライブにゃんだと思った…w

●ROCKET PUNCH LIVE REPORT
こちらはゲムシチのライブレポにゃ。
きーやんのメッセージ「…イッっちゃったかも…v」ネオロマ的にいいんですかこれw

●テニプリ相変わらずでワラタ
タカさんのことがとても心配。
つーか、亜久津出てきたらしいから漫画ももう一度買おうかにゃ。何巻溜めちゃってるんだろう。

ぬこバトンこれで二度目なので、勝手に改変して回しちゃうZO☆☆☆

★月森蓮バトン★
♪これが回ってきたら次に書く日記を月森口調で書いてもらいたいんだが、どうだろうか。
♪一人称は必ず「俺」にする。
♪日記の内容は普段と同じ、当たり障りないもので構わない。
♪日記の最後に5人回す人の名前記入を忘れない様にしてもらいたい。
♪前にやったことがある人でも、回ってきたら何度でもやらなくてはならない。

バトンとしては、わりあい羞恥プレイな方だと思う。

というわけで、れんれんバトンを回す人は
・むあタン
・やぎょタン
・みそうタン
・杉魔琴帝
・ねこしかさん

どうぞよろしくおねがいしまーす★★★★


以下、続きクリックでついでに恋する天使アンジェリーク実況ログ。
内容はわりあいひどい方だ。

白拍手!!!
 15:06 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

セイランの凶悪度がパワーアップしていたアンジェアニメ多分7話位。

レオ様とおフランシス等お濃いのが仲間になってしまったから失速するかなーと思ったんだけど、セイランが思いのほかクオリティタカスだった!
エンジュを逆洗脳しててSUGEEEEE!さすが作詞教室やってるだけあるわw
しかしにゃんこ系な顔立ちのキャラだったはずなのに、何故あんなにエンジェル伝説みたいな凶悪顔になってしまったのだろうか…?

以下クリックで実況ログ。

【用語解説】
杉=フランシス様
おぎやはぎ=セイラン様
よしずみ=ティムカ様
白拍手!!!
 15:12 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

フランシス様がシャブ中にしか見えなかったアンジェアニメ2部4話!

今回の話はキョーレツにデムパすぎてやばかったw
鮒ンシス様いきなりアイキャンフラーーイはずるいよ!www
エンジュたんが長身の成人男性をキャッチしたのは驚いた。すごい腕力。

その上、作画も一秒ごとに顔が変わってヤバスヤバス!
今回の守護聖様方はみんなメイク濃すぎだと思います。
今回、コルダもひどいなーっておもったけど、アンジェ見るとやっぱコルダがいかに綺麗かがわかるわ~。

というわけで以下クリックでアンジェ実況。
相変らず身も蓋も無い感想ばかりなので注意。



白拍手!!!
 11:31 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

レオ様フォー!で盛り上がったアンジェアニメ二部3話!

今週はコルダよりもアンジェの方がおもしろかったです。
レオ様はやっぱり最高だー!
今週も相変わらずの宗教アニメっぷりでしたw
パワーフォーリビングにもほどがあるw

そして慟哭ノ雨CMキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!!!
PVをまだ撮っていないのか静止画というのが残念無念。
でもトキメイタ!

続きクリックでアニメ実況。
先週同様、上から読める様に編集していないので、下から上にスクロールしてお読み下さい。
白拍手!!!
 23:23 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT

アンジェアニメ2話。

おじいちゃんxユーイにモエモエだったので、チャットログを淡々とのっけてみる。
コルダみたいに上から読める様に編集していないので、一番下までスクロールして、下から上へ向かってお読みくださると幸いです。

どうしようもない感想文なのですけれども。
だってアンジェってば宗教アニメみたいなんだもんw

伏字とかは軽くスルーでおねがいしますw


続きクリックでアンジェアニメ実況ログ♪

白拍手!!!
 11:55 |  アンジェ・ネオアン |  comment (0)  | EDIT
ARCHIVE
05 | 2019/06 [GO]| 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。